ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

夏用ライディングシューズ

2020年03月10日 06時20分00秒 | オートバイ
夏用ライディングを購入しました。
キャッシュレス決済のキャッシュバックキャンペーンが終わらないうちに、必要なものは買っておきます。
それと、今の時期ならまだまだ在庫豊富だから、欲しいもの、欲しいカラー、欲しいサイズが買えますから。
購入したのはelfのシンテーゼ15の白/赤です。
今履いているシンテーゼ14とまったく同じで、シューズの素材とデザインが少し違うぐらいです。

では、「シンテーゼ15」は「シンテーゼ14」を比較してみましょう。

こちらはメッシュのシンテーゼ15


こちらはシンテーゼ14のZONDAシステムの防水素材です。


シンテーゼ15は内部もサラッとしたメッシュです。


シンテーゼ14は厚みがあって暖かな感じです。


左がシンテーゼ15、右がシンテーゼ14


左がシンテーゼ14、右がシンテーゼ15


見た目が同じなので、左右別々に履き比べてもわかりませんね。

今度、試してみようと思います。

夏に履き比べるより、冬のほうがメッシュ素材の通気性がわかりますから。

履き比べたら、また感想を書きたいと思います。



コメントを投稿