ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

紅葉の嵐山サイクリング

2021年11月23日 06時20分00秒 | 日記

サイクリストの朝は早いです!

先日、嵐山に紅葉サイクリングに行ってきました。

朝日が眩しい時間には、すでに京都の南禅寺近くにあるインクラインに到着です。


シフトケーブルを交換したTopFUEL9.9SSLでサイクリングです。

朝早いとインクラインには誰もいません。


南禅寺も紅葉がすすんで、見頃になっていました。


次は目的地の嵐山です。

RICOH WG-60とAQUOS(スマホ)で撮り比べてみました。

RICOH WG-60


AQUOS(スマホ)


RICOH WG-60


AQUOS(スマホ)


AQUOS(スマホ)の方が綺麗に見えるけど・・・

竹林の道は観光客でいっぱいだったので、観光客の頭の上から撮影しました。


嵐山の亀山公園を散策して、思いでの木を見つけました。

高校3年生の時に憧れの子と・・・ふふふ、手をつないだところです。

高校生の時はあまーい思い出がいっぱいです。

最後にいつもの瀬田の唐橋です。

脚が疲れていても、ここには寄るようにしています。



コメントを投稿