4月下旬にDocomoからahamoに切り替えを行いました。
切り替えに際して、dアカウントの設定がリセットされたところがあったので、再登録しました。
d払いのポイント使用、連絡先メールアドレスの設定などを行いました。
連絡先メールアドレスの設定が出来ないので、dアカウントの管理もとのDocomoサポートに問い合わせました。
サポートサイトから問い合わせて、翌日に返信がありました。
回答内容は「お客様ご自身でahamoサイトをご確認ください。」だけでした。
素人じゃあるまいし、DocomoとahamoのサイトのFAQは調べてるちゅうねん!
それで分からないから問い合わせたのに「自分で調べろ!」って勢いの回答でした。
契約はahamoに変わったけど、dアカウントってDocomoとahamoで共通利用だろう!
仕方がないから、ahamoのチャットで問い合わせることにしました。
ahamoのチャットのやり取りは、次回へつづく。
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