ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

今日は仕事

2019年12月14日 07時56分16秒 | 日記

今日は大阪で会議。

移動時間は勤務にならないんやけど、これっておかしくないかい?

通勤時間ではいつもより80分ほど増えるのになぁ。

通勤中は自由に過ごせるから、通勤に3時間かかるような場合であっても勤務時間には当てはまらないらしい。

さてさて、TRACER900GTを購入して1か月経過しましたが、いまだにパーツの紹介や取り付けブログが続いています。

だいたい毎週末に乗っていますが、まだ500kmも走っていません。

せっかくの休みなのに仕事なんてねぇ。

天気もいいのに。

働き方改革って、何にも浸透していないよ!

今年は夏季休暇を除けば、通院の3日間しか休んでいないし。

でも、働き方改革の有給休暇5日以上は軽くクリアするんですよね。

なぜなら、夏季休暇は特別休暇2日間と有給休暇3日間で、冬季休暇も特別休暇3日間と有給休暇1日間なので、これで4日間の有給休暇取得がクリアできているってこと。

よし、来年も目標は「有給休暇取得目標12日」だ!

夏季休暇と冬季休暇以外に毎月1日は休んでやるぞ!

って宣言するより、TRACER900GTの1か月点検(1000km点検)までにできるだけ走りたいんやけど、もう1か月過ぎてるし。

どうすんねん。



コメントを投稿