はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

日光浴&水浴び

2016-07-10 18:54:38 | 日記





こんばんは!



今日は天気もよかったので、日光浴と、水浴びをしました。







ソワソワ、落ち着きません…








すごい体勢!






あらあら、おちりが丸見えでないの〜\(//∇//)\







こちらは水浴び後。







く、くびが…!!





15分ほど日光浴をしました(*^_^*)


外の空気を吸うのも大事







今朝、病院に予約できるかどうかの電話をしたのですが、今日は予約がかなり混み合っていて、
今日は無理でした…。

来週なら大丈夫との事でしたので、17日の日曜日に予約をしました。







そうそう、昨日紹介した、お母さんのお友達から頂いた誕生日プレゼント、セキセイポーチの他に、
付箋も頂きました!







かわいい〜♡!


セキセイインコポーチ、ぴいすけそっくりです♫

付箋もポーチもインコファンにはたまりません\(//∇//)\





おまけ



クチバシにエサをつけてお澄まし顔のぴいすけさん。












ななぴよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿