はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

はっさく誌面デビュー⁉︎

2017-05-05 09:08:50 | 日記



おはようございます!


LINEcameraというアプリで、雑誌の表紙風に作ってみました(´∀`=)




上の写真は、水浴びした時の写真です。





ついでにぴいすけのも。

内容が被っているところもありますが…











作りながらおもったんですが、インコって、カラーが違うだけで印象が全然違う!
ぴいすけはオパーリンブルーorオパーリンバイオレット、はっさくはイエローハルクイン。

雰囲気も、ブルー系は落ち着いた感じ、イエロー系は明るい雰囲気。


カラーが違うと雰囲気や印象もだいぶ変わってくるんですね。



あと、はっさくのお父さんとお母さんはどんなカラーのインコだったんだろう、と思いました。
イエローハルクインが生まれる仕組みはどうなってるの?

私の予想では、ノーマルグリーンとルチノー?なんて考えてます。

はっさくを後ろからみると、黒目にあたる部分が赤くなってるんです。
だから、ルチノーも入ってるのかな?と思ったり。


インコの世界って、やっぱり奥が深い…






明日はお友達が家に泊まりにきます。はっさく仲良くできるかな⁉︎

ななぴよ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿