飛行するポメラニアン*ぴいこ&ふうこ&なつ&りこ

ぴいことふうこは天国に行きましたが、いつも一緒なんです。
なつとりこはうちの子になりました。よろしくお願いします。

カーロフォレスタエルフォへ

2023-02-05 19:45:02 | 旅行

1月にカーロフォレスタエルフォに泊まりました。

おひとり様無料キャンペーンやっていたのでお得に泊まれました。

外観は古いですが、室内は奇麗です。

 

ベンチに座るなつりこ 雪が降りとても寒かったんですよ。

 

毛がふさふさでも寒いでしょう。

 

室内はこんな感じです。

 

床暖房ですよ。

 

部屋食なのでここでお食事できます。

 

カップボード

 

洗面

 

お風呂は和風の趣です。

とても大きなお風呂でした。

 

何でもかんでも出てくるなつりこ

 

ベッドルームは2階です。

 

こちらが気になるなつりこ

この後ディナーとなります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿