飛行するポメラニアン*ぴいこ&ふうこ&なつ&りこ

ぴいことふうこは天国に行きましたが、いつも一緒なんです。
なつとりこはうちの子になりました。よろしくお願いします。

カーロフォレスタエルフォ ディナー

2023-02-07 19:59:57 | 旅行

カーロフォレスタエルフォディナーです

お部屋まで運んでくれます。

ワクワクするなつりこ。

あんた達の分もあるからね。

 

まずは先代犬ぴいことふうこにお供えしてから。

 

モリモリ食べるなつ。

 

りこも凄い勢いで食べていました。

 

ディナーはこんな感じです。

おひとり様無料キャンペーンということで、特別料理です。

と言っても1品抜けてるだけでした。

こちらのお料理は前回と同様とても美味しく頂きました。

1品写真撮るの忘れました。あまりにも美味しかったのでね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿