飛行するポメラニアン*ぴいこ&ふうこ&なつ&りこ

ぴいことふうこは天国に行きましたが、いつも一緒なんです。
なつとりこはうちの子になりました。よろしくお願いします。

山中湖凛香8周年記念 朝食

2022-12-31 13:04:33 | 日記

次の日の朝食です。

なつりこも一緒にご飯ですよ。

 

朝食は和食にしました。

湯豆腐がないのがちょっと残念です。

 

富士山もバッチリ見えました。

外はとても寒いですよ。

 

ここがペットスパです。温泉ですよ。

 

中庭のプールです。寒くてすぐに退散です。

 

スパのトリミング台です。

 

ロビーは陽が降り注ぎ暖かいです。

 

今回も美味しいもの食べて楽しい旅行だったね。

ぴいこもふうこも一緒だよ。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年をお迎えください (oyajisann)
2022-12-31 14:16:52
こんにちはほっと一息の大晦日でしょうか?
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
なつちゃん・りこちゃんにもよろしくです。
返信する

コメントを投稿