飛行するポメラニアン*ぴいこ&ふうこ&なつ&りこ

ぴいことふうこは天国に行きましたが、いつも一緒なんです。
なつとりこはうちの子になりました。よろしくお願いします。

赤レンガフラワーガーデン

2024-07-13 20:09:47 | お出掛け

4月に赤レンガフラワーガーデンに行きました。

2024年です。

 

ベンチが沢山あり撮影しやすいです。

 

ニコニコのなつりこ

 

お天気も良くお花も満開でした。

 

口をむんずのりこ

 

りこ立ち上がる。

 

いいカメラ目線だね。

 

この日は晴天でいい撮影日よりでした。

来た甲斐がありましたよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿