飛行するポメラニアン*ぴいこ&ふうこ&なつ&りこ

ぴいことふうこは天国に行きましたが、いつも一緒なんです。
なつとりこはうちの子になりました。よろしくお願いします。

ペットスパホテル伊豆高原2泊目

2024-05-25 20:42:28 | 犬同伴旅行

ペットスパホテル伊豆高原には2泊しました。

笑顔のなつりこ

 

河津桜は満開を過ぎていました。

見極めが難しいです。

 

2泊目の食事です。

1泊目より豪華でしたよ。

エビ サザエ アワビの浜焼きがありました。

 

天ぷらが出た頃にはお腹いっぱいでした。

 

デザートもしっかり食べました。

 

ドッグランで遊ぶなつりこ。

 

朝食も沢山の種類が出てきてお腹いっぱいになりました。

お昼は食べなくてもいいくらいです。

 

中庭ドッグランにて

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿