飛行するポメラニアン*ぴいこ&ふうこ&なつ&りこ

ぴいことふうこは天国に行きましたが、いつも一緒なんです。
なつとりこはうちの子になりました。よろしくお願いします。

伊豆高原Cuoreへ泊まりました お部屋とか

2023-12-19 20:41:45 | 犬同伴旅行

伊豆高原クォーレ 1階のスィートルームです。

寛ぐなつりこ

 

 

 

お部屋は広くてインターネットもサクサク繋がります。

 

お風呂は貸切ですよ。

空いてればいつでも入れます。

こちらは露天風呂も付いてますよ。

 

 

色々写真も撮りました。

ちゃんとあんよも洗いましたよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿