これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2010-05-12 18:51:46 | ランキング
寝るときに子守歌を歌ってほしいジャニーズは?

光ちゃんも選ばれています
実は剛さんも選ばれてるけど・・・。

私は光ちゃんが好きなので~~(*^_^*)

・優しく包みこまれるような歌声に癒されながら眠りにつきたいです。でも、問題は光ちゃんがそばにいたらドキドキして眠れないかもってことですね。

・優しい声も低い声も高い声もどんな声も素敵な光一さんに子守歌を歌ってもらえたら素晴らしい夢がみられそう。

・話してくれる時は少し低めな声で優しくいってくれて、子守唄は甘い歌声寝させてくれそう。声も全部素敵です。


もしも、光ちゃんが子守歌歌ってくれたら?CDなら心地よく寝られるでしょうもし、生歌だったら?そりゃあもう、寝るなんて勿体ないわ。
ずっと歌ってる光ちゃんを見てるわ。
それで~、ええかげんに寝~や~なんて、おでこをこつんて小突かれて怒られるの。
だって、ずっと見ていたいもんね~?

あはは、まあ妄想は生きる糧ですから・・・夢見る少女です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿