これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ドラマ・・・。

2010-05-13 12:51:31 | 日常のこと
少年隊の東山紀之(43)が、7月スタートのTBS・MBS系連続ドラマ(タイトル未定、日曜、後9時)で主演することが12日、分かった。患者の病歴聴取により病名を診断する総合診療科を舞台にした、オリジナル脚本の推理医療ミステリーで、東山にとって14年ぶりのTBS連ドラ主演となる。
 東山が演じるのは、アメリカ帰りの総合診療医・後藤英雄。極度の潔癖症で他人の体に触れないという、医者として致命的な欠点を抱えながらも、患者から身体症状や生活環境を問診することで、判断不可能といわれた病名を解明する。



*東山さん、ドラマ決まったんですね~?
こんな感じの設定は、光ちゃんでしても良いのじゃないかしら?

少しリモートに似ているけど・・・。

リモートのスペシャルでも良いなぁ
別に疲れてないって、聞きたいよ~~。
今なら、少しだけお外にも出れるよね?
くるみちゃんいないと無理ですか?

光ちゃんがテレビで見たいんですけど~

全然なにしてるかわからないんだけど~。
少しだけで良いから教えて欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (とくこ)
2010-05-13 20:48:11
あたしも贅沢とは分かっちゃいるけど、露出がないと寂しいです。
光一さんも次のツアーの準備とか、それに向けての作品制作とかもあるでしょうし、暇してるわけじゃないのは分かってるんですけどね(/_・、)

せめて、「今、曲作ってます」とかのSMGO更新があれば…


ってファンが言うと、絶対更新しなさそうなので、黙っときましょうかね。
返信する
あ~光ちゃん (ぴぃ)
2010-05-14 16:01:03
光ちゃんは、確実なことしか口にしないですもんね。アルバムのことを口にするのは、発売が決まってからかな~?

コンサートのことは、日程が決まって新聞とかJ‐webとかで発表あったらよね?
作ってますとか、話し合ってますなんて、全然言わないよね?

あんまり、催促してると、天邪鬼の光ちゃんだから、ギリギリまで、籠もっちゃうかも~。

我慢です。我慢。
返信する

コメントを投稿