これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

SHOCK

2014-09-30 23:03:06 | 光ちゃん
┐`
上手の斜め前だったので、表情が見えないところもあったんだけど、綱元さん達の、おっしゃ~みたいな声も聴けたし、良い席でした。
思い出し
帰って来た光ちゃんは、
『ちょっと邪魔するで~』『邪魔するなら帰ってや~』
と1人芝居してました。
可愛い。
『昔から逃げるのは、得意だった』
とカニ歩き、ですぐ見つかる。
『小柄だろ?もう少し身長欲しかった~!』
花ー押し花
食べ物ー食べ物は大好きです。
太鼓で、光ちゃんのバチが、折れたか?飛んだか?して、予備のバチを取り続行。格好良い!
内君が、バチを発見したのか、すかさず拾って関係ない後ろの方にポイッと…。
すぐ、夢幻の全員ダンスだったからね。
一瞬のこと、素敵です。
で、圧巻の群舞、きゃあ素敵と叫びそうになるわ!
汗を吹き飛ばしながら…。
手が痛くなるくらいの拍手をしたよね。
挨拶
この光景も最後だなとおもいながら、廊下もどんどん片付いていて~。
僕達は、博多に行って参ります。1日のオフも無しに博多に行って参ります。去年は、1時間もかかってスタッフに顰蹙を買いました。手短にしたいと思います。
え~?というお客様
料金おんなじなんだよ!
…続きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉおおお! (かえる)
2014-10-05 22:00:18
千穐楽にいってたんだね。
うらやますぃ!うらやますい!
光一君のきらきらはとまらないね。

コメントを投稿