これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TV出演

2010-05-11 18:51:57 | KinKi
TV情報です!

5月26日(水)NHK総合23:00より

『松本隆 40年の軌跡』

松本隆 × KinKi Kids 対談


※番組によっては、OAが予告なく変更されることがあります。


※もしかしたら、時間は
22:00~22:49かもしれません。
J-Webには23:00~となっていますが、NHKの方や松本隆さんのには、22:00~になってます。各自確認なさって下さいね。


できることなら、お歌も歌って欲しいですね~


ずっと対談でしょうか?
番組の中のほんのちょっとなのかしら?

とりあえずしっかり覚えておかなきゃですね。
メモメモφ(.. )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (雫。)
2010-05-11 19:20:11
こんばんわ
お久しぶりです。

5/26日にNHKで松本隆さんの特番があって、その中でキンキくんとの対談があるんですネ

めちゃめちゃ楽しみですネ
忘れないようにしっかりメモっとかないとですネ

久しぶり(何年ぶりかの。)に大阪の《ジャニショ》に行って来ましたぁ~

久しぶりの《ジャニショ》だったもので、写真を大量買い(衝動買い?)してしまいました

これから、ゆっくり写真の整理をしなくては…。と思っております。

めちゃくちゃ《ジャニショ》に来てた人が多かったので一時間以上レジで買うのを待たされてました、なんか久々に人込みに圧倒されちゃいましたよ

大量買いになってしまったのでやっぱり、ちょこちょこ《ジャニショ》に行かないといけないなぁ~。って思いました

でも、やっと《ジャニショ》に行けたのでめっちゃ嬉しかったです

返信する
お久しぶり~! (ぴぃ)
2010-05-11 22:27:40
日にちは合ってるようです。時間は、どうかしら?
NHKや松本隆さんの方かしらね?J-Webは良く間違うし…。

お写真大量購入おめでとう。たくさんありましたか?あそこにいっちゃうと、ついつい連れて帰りたくなるよね~~。
置いて帰れないよね。

だから、あまり近寄らないことにしてます。
でもついつい行ってしまうね。弱い意志。
返信する

コメントを投稿