これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

30日 千龝楽

2009-03-30 22:29:32 | SHOCK
カーテンコールです。


①回目、通常と同じカテコから
今年の、今回の千龝楽が終わりました。いつものようにまた、夜があるんじゃないかなという気がします。幸せな中でステージを送ることができました。

植草さんをはじめ、キャスト、スタッフ、本当にありがとうございました。

②回目、バックに 『祝千龝楽、Endless SHOCK』
今回は、2月600回、3月に625回と記録を僕が塗り替えたり、記念の回がありました。植草さんが良い影響を与えてくれました。

あの、今言ったら良いかどうかわからないんですが、いつも、上演前に、5階で円陣を組んでるんだけど、植草さんは、一つ上の階なのに、わざわざ降りてきて参加して戴いてたんです。先輩なのにって凄く嬉しかったんです。

ウエクサ…いや俺ね、円陣組んでるって聞いて、そんな掛け声今までしたことなかったから、面白いことだからと、参加しました。


そうだったんですね。嬉しかったです。

では、全員の紹介をしたいと思います。
女性ダンサーさん。
男性ダンサーさん。
JACさん 今はJAEだっけ? JAC さんでいいや
G-ロケッツさん。チームU.S.A.さん。

MADからじゃ一言戴きましょう。

コシオカ…今このカンパニーにいられることが幸せに思います。この公演で失ったものは体重くらいで、凄く成長できたと思います。また、体重を元に戻して、今度成長した姿を見せたいです。

タツミ…2ヶ月が一瞬に思えて、あっという間でした。また、成長してこの舞台にこれたらと思います。

光ちゃん…俺もそう思う。
フクダ…言葉になりません。言葉になることといえば、バク転ができるようになりました。ありがとうございました。今日で、EndlessSHOCKはおわりますが、俺の SHOCKは、Endlessです。

光ちゃん…お前、毎回毎回選挙みたいになってるな?恒例だな?
じゃこれで終わり!

マツザキ…俺、俺が。
月日と言うのは、あっという間です。3月30日になりました。
ありがとうございました。

MADは、千龝楽だけど、初日なんだよな?(もしかしてと思ったら、やっぱり、タッキーの舞台も出るんですね!凄いわ~。打ち上げ出ないで舞台か、大変)

MA だれからでも…。

マチダ…新しいものになって、どんどん進化して行っとる素晴らしい舞台です。
誕生日を迎えて、いっぱいお祝いして戴きました。ありがとうございました。幸せでした。

ヨネハナ…光一君が30歳なりましたが、40歳になってもバク転をして、階段落ちをして、1000回、2000回と目指して欲しいです。

光ちゃん…死ぬぅ~。本気か?後、349回らしいね。

バックのスクリーンに、
『祝 千龝楽』がなくなって『目指せ!1000回』の文字が流れています。
お客さん、大拍手喝采。

ヨネハナ続き、俺は打ち合わせしてないです。ということは、スタッフもそう思ってると言うことですね。
SHOCKを応援してる1人です。

ヤラ…去年に引き続きライバル役ということで、嬉しかったです。今度はどう料理してやろうかと考えて、違うヤラをアピールできたと思います。
来年もパフォーマンスしたいです。


光ちゃん…色々ダンスやら稽古して入ってきてくれました。

リカ…毎年、リカ役が変わっているということで、前年は、リリカさんで、歌もダンスも劣ってるし、稽古に入っても、みんなに遅れてる気がして焦りました。
でも、みんなが支えてくれて千龝楽までできました。私にとって、SHOCKは、大事な大事な宝物です。本当に幸せでした。泣きながらでした。

光ちゃん…こんなこと言ってるけど、裏番長があだ名です。だってな、オレら怒られてるもんね?オーナーとニコニコ。ロミオの時、起きろって!怒って起こされるの。

オーナー…俺は、いい加減にしてよって、叩かれるし、つねられるし。

リカ…だって、いつまでも寝てるんだもん。
お父さんにはしたかも、でも、お父さんだって悪いのよ。笑わせるのよ!

まあまあ、親子ケンカは、裏でね~。

ウエクサ…あっナオキさんは?
あっすみません、一言お願いします。

ナオキ…俺はセリフなくて、和太鼓の前に、はいっていうだけなんだけど、それもコウイチとかぶってるから、どっちが言ってるかわからない。

裏でウエクサさんに色々笑わせて貰いました。
コウイチも俺が用意した物を当たり前のようにしてくるから、モニターで確認してると、俺が負けてるかも、しっかりやらなきゃと思うくらいです。

ウエクサ…今回、後輩と初めてやることになって、台本見ると、少年隊の時とロゴは一緒なんだな。でも中は、光一のものになってて。
光一の良いところは、何でも一生懸命なところ。それと、プライベートでも食事行ったりするけど、素の光一の笑顔が大好きで、それを舞台でも、出せたら良いなあと思ったんです。

出せたと思います。それで光一にプレゼントがあるんだ。

何、何ですか?

これ、開けて!

まさか、被り物じゃ~?

白い犬の被り物でした。
マネキンみたいなものにかぶせてあります。

前、犬をかぶって、光一もかぶってたのがあまりに可愛かったから。10年にしてSHOCKで初めての、被り物だから記念だ。
俺は、置いてるから、飾ってくれよ。

かぶってる時、笑顔が凄く好きだった。

コウイチ…この犬、開けて良いなあと言ったのはリカだけでした。

そうですね、SHOCKで被り物は初めてですね。

ありがとうございます。
飾ります。
<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿