これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

終わりました。

2009-03-31 00:46:54 | SHOCK
SHOCKが終わりました。

光ちゃんが、燃え尽き症候群にならないかしら?

まだまだ、頑張ってね。

お疲れさまでした。

今は、打ち上げかしらね?

去年のリカのRiRiKAさんが、29日に観劇されてます。それで、やっぱり、歴代のリカ役は、大変だったけど、その分やりがいもあったし、凄く思い入れがある。また、やりたいって書いてくれてます。

めぐみちゃんとも、そういう話をしたみたいです。

メイサちゃんは来ないけど、お花を毎年送ってくれてるし、他のリカ役の子達は、毎回見に来てるのかな?


リカ役も、また同じ人がしても良いよね?

RiRiKAさんとめぐみちゃんは、合格だ。なんか、この2人は好きです。めぐみちゃんは、最強?

また、共演しても良いよね。


少しの間は、休養?

光ちゃ~ん、次はなぁに?お知らせお待ちしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^.^*) (みかん)
2009-03-31 08:37:50
“SHOCK”終わりましたね~
無事に、千秋楽まで終わって良かったです〓


一人一人が、頑張って、今年も、また、すばらしい舞台になったんだなぁ…と思います〓


光一さんも少しは、ゆっくりするんでしょうね〓

千秋楽のレポお疲れ様です!(^^)!


今日は、ゆっくりして下さい


私も、めぐみちゃんのリカ役好きですよ
返信する
お疲れさまでした。 (雫。)
2009-03-31 12:50:11
千龝楽のレポ読ませていただきました。レポありがとうございまさたm(__)m。
カーテンコールは3回あったんですネ
無事千龝楽を迎えられたこと凄く安心しました。

今回は植草さんがいたことで、素の光ちゃんの笑顔を観劇した時いっぱい見ることが出来てとても嬉しかったです。

ぴぃさんのレポを読んでて、来年また《SHOCK》があれば今度は『千龝楽』のチケも頑張ってみようかな!って思ってしまいました。
今は、光ちゃんにしっかり休養を取ってもらいたいな。と思いました。


返信する
みかんへ (ぴぃ)
2009-03-31 19:54:15
疲れました。

私も、皆にお伝えしようと思って必死で、メモりました。

中々、話してるのには追い付かないよね~。
表情とかも、ゆっくり見たかったけど、同時は無理なので、耳に集中したのです。

ひゃあ、でも行った甲斐がありました。
わんこ貰って嬉しそうな・・・。
光ちゃんとか、植草さんに抱きつく光ちゃんとか見れましたもん。

今年は、本当にあったかい雰囲気で良かったです。

良いショーだったな。

返信する
雫さんへ (ぴぃ)
2009-03-31 20:02:39
光ちゃんの素の表情、きょとんとした顔だったり、笑顔だったり、屋上シーンには、一杯あったと思いますよね?

オーナーの努力に乾杯
みんなでする円陣も、先輩後輩一緒になってしてたって、わざわざ降りて来てってこの時、本当に良い顔してたと思います。
嬉しくて仕方無かったんじゃないかな?

プレゼントがあるって言われた時は?
何々?って可愛いんだもん
本当にね、千秋楽って1度行くと止められません。
虜になっちゃうよ~。
チャレンジして下さいね
返信する

コメントを投稿