これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂兄

2008-12-15 00:42:01 | 新堂本兄弟
中川翔子さん

あの絵からすると心配だよ。うん怖いよね。

スタッフ~~~?
変な情報流すな馬鹿!!


お茶腐る?
どうやったらまずくなる?光ちゃんの素朴な疑問。

お茶?腐る?

一回口開けて、そのまま放置したの?

ヌード撮りたい?

やりた~い!
え~がいな!

お~~?
光ちゃんが、そんなこと言うなんて!

Σ( ̄□ ̄;)


びっくりです。

しょこたんの彼氏は、根性いるな!
メール拒否したくなるね。
瀕死な彼を眺めるの?

魔法瓶のお茶?
腐ってる?

え~?熱いの?
冷たいの?

何日も立ってるの?


料理は、適当にしたら、美味しいのできるよね?

想像できるよね。

すき焼き、しょうゆ一本使いきっても味が無い。クサイ、何の匂い?こんにゃく?水切らずにそのまま投入した?でも他には変な匂いがするもの?あっえのきの根元を切らずに入れた。結構臭いか?他には無いよ。こんにゃくの水でえのきの根元入りで、肉を煮ると臭いかな?水があるからしょうゆ入れてもきかない。砂糖が少ないなたぶん。

お袋の味。

卵焼き。甘いの。

お魚いろいろ。煮付け。

味噌汁。

キャベツとじゃがいも。

ネギ大量!アホか!ってくらい。入れるのが好き。

大根入れて、風邪ひいたときは、ご飯を入れて卵を落としておじや。

豆腐、お揚げさん、ネギ


ネギと卵と玉ねぎと豚肉と味噌を…。

ど~~ん!


なるほどね。

う~ん。おふくろの味か~。ひじきの煮物!
めちゃくちゃ美味しかった。

味噌汁は、玉ねぎと人参と油揚げかな?

なすも好き。
大根と人参と油揚げ。
ワカメと豆腐と玉ねぎ。
じゃがいもと玉ねぎ。

が定番かな?

おからとかも美味しかったのよね。

今は作らないね。
今度作って見るかな?


お腹減った。

ヤバイです。

今日は、ご飯がたくさん余っていたから、雑炊作ってお昼から食べてるからな。
明日は何をしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿