これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

カウントダウン

2008-12-15 15:34:00 | KinKi
朝、メールがありましたね~?

大阪に行けない方には朗報ではないでしょうか?

東京JCBホールで、パブリックビューイングだなんて。

3000人限定

みんなでスクリーンを見ながらカウントダウンなのかしら?

誰かいるのかな?

中継とか?

呼び掛けがあるかしら?

22時開演、
25時30分終演予定

たっぷりでは無いですか?

予定だから、最長時間かも知れないですが~

楽しみだわどうしよう。

(^^)/▽☆▽\(^^)

ヾ(=^▽^=)ノ

わ~いわ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中継 コンサート !? (Aya)
2008-12-15 21:28:15
パブリックビューイングってサッカーを会場で入れない人達が集まって、外か会場で大画面のスクリーンで中継を観戦する事を言っているよね。

もしかすると、東京で3000人と京セラドームで一緒に中継でカウントダウンするの

コンサートも25時30分まで、もしかして、それ以上ある

ワーイ
楽しいことになりそう


返信する
そうだよね (ぴぃ)
2008-12-16 00:55:14
時間見た時、もうびっくりでしたよ。

普通に3時間半ですか?

(≧▼≦)

きゃいきゃい!

嬉しいね。
返信する

コメントを投稿