これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

今日

2008-12-14 17:01:12 | 日常のこと
何も無いわね~。

昨日は、法事とかあったりで運転手したりとか、結構大変だったのだけど・・・。

今日は何にもないわいな?


大阪での日程を考えておりまする。

29日は、少し早めに出て、グッズを買いあさる。帰りにお友達を迎えに行きホテルへ・・・。ゆっくりとドームへ行く。

30日は、昼過ぎにもう一人友達が来るからお迎えに行って、ホテルへ案内。私たちは、道頓堀へ散策?

31日は海遊館へ行って、その辺をうろうろ。

1日は、通天閣へ行って、天王寺動物園へ行く。


こんな感じです。

別に、何も予約していないので臨機応変に、体調にもよりますが。

結構うろうろする予定です。


まあ予定は未定ですけど・・・。





大阪では、ほとんど良い子にしていたから、あんまり観光していないので、たまには良いかな?っと。

本当は、鹿児島や大分で、動物に癒されたから・・・。

なんかね、異様にテンションしちゃうのです

だから、興奮してドームに行きます

かなり楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさですー (かえる)
2008-12-14 22:42:36
31日は海遊館のよていなのね。
なるほど、なるほど。
たしか、ジンベイさんがいるよねぇ。
ちがったけ?

返信する
どうですか? (ぴぃ)
2008-12-15 00:45:21
行かない?

行こう~よ。


返信する

コメントを投稿