これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

30日 千龝楽 続き

2009-03-31 20:31:19 | SHOCK
カテコ続きです。

今、気付きました。

すみません途中で切れてました。


でも、みんなで支えあって、のりきれました。
651回…と言いかけたら

うお~~!雄叫びが…。なだれ込む、男性陣。
胴上げで~す。

なに~なに~。やめて~~。


本当に、階段落ちより怖いんだから。YOU達!

かなり体力消耗か?
いきなり、声がかすれてます。

全力出し切ったので、少し休もうと思います。
出し切りました。

夜公演あっても前はできましたが、もうできません。

明日は、休ませて貰って、また走り続けます。


④回目です。幕前に出てきました。
本当に出し切りました。
30歳とかじゃなくて、今回は、1回ごとにもぬけの殻になりました。嫌な疲れじゃなくて、毎日本当に幸せでした。

これも、皆さんが支えてくれたからです。
やっぱり、ステージに立つのが好きです。
これからもたくさんの応援をお願いします。
ありがとうございました。

深々とお辞儀をして帰られました。

この時の、光ちゃんのお辞儀が好きです。

本当に、お疲れさまでした。

私も少し疲れた。
勘違いや思い違いなどあると思います。

それは、ご容赦下さいませ。

一応これが私の精一杯です。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (もも)
2009-04-01 00:01:08
ぴぃさん、はじめまして。ももです。
ちょくちょく訪問させていただいています。

ショックの千秋楽のお話、ありがとうございます。
無事に千秋楽を終えて、光ちゃんが幸せそうで、嬉しいです。
でも、ショックが終わって、わたしは空っぽになったようです。
返信する
ももさんへ (ぴぃ)
2009-04-01 00:22:52
コメントありがとうございます。
少しでも、光ちゃんの様子をお伝えできたらと頑張ったんです。

良かったぁ~、幸せを共有できて良かったです。

途中で切れてるの気付かなくてごめんなさい。

光ちゃん、達成感いっぱいでしたよ。

見てて私も゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
千穐楽に (みち)
2009-04-03 09:38:27
かんぱーい♪

初めてのコメントなのに、↑スミマセン…


今回、WSが無かったので、レポをありがたく読ませて頂きました。
かなり盛り上がったようですね。
今年は植草さんがカンパニーの一員になり、今までより、一層温かく楽しい雰囲気が加味されましたね。
2ヶ月があっという間でした。

またこれからもコッソリとこちらのブログにお世話になります。
返信する
みちさんへ (ぴぃ)
2009-04-03 20:47:43
初めまして、コメントありがとうございます。

まぁ、こっそりなんて言わないで!
堂々と来て下さいませ。

全然コメント無いと寂しいですから。

WS無くて寂しかったですね~。
まあ、すでに3回?制作発表にゲネプロに、
625回と取材してますから、そんなに贅沢言えないかな・・・。

とっても笑顔いっぱいで、可愛い光ちゃんでした。

また来てくださいませ~。。
返信する

コメントを投稿