まろんと一緒 & うめも一緒 & ひなたとにこも一緒

愛犬 まろんとうめとの楽しい日々の出来事いろいろをつづっています・・・そして、子どもたち ひなたとにこのことも・・・

おでかけわんわんアリス

2013-08-13 | まろんとうめ

連続アップしまーす
だって、ネタがあるので、忘れないうちに書いておかないと

子ども写真城 スタジオアリスの動物バージョンがあるのを知ってますか?

まだまろんが1歳のころ、お台場にあったわんわんアリスに、ショコラと一緒に行ったことを、ブログにものせましたが、残念ながらもうなくなってしまい、今はあちこちへ移動しながらのかたちで、おでかけわんわんアリスとして、やっているんです。

今、自分が働かせていただいていることもあり、ふと思い立って、ふたりを撮りたいと思っていたら、近くに来ると知り、早速行ってきました

でも、その前に、まだ撮影予約時間には余裕があったので、座間のひまわりでも見に行ってみようと立ち寄ってきました

 元気に咲いてるね

ちゃんと太陽に向いて咲いてるよ 

ひまわりの花って大好きなんか、みていて元気になれるよね

 うめもひまわりの髪飾りつけてるんだよ

あんまりのんびりはしていられなかったけど、思いがけずみられたので、嬉しかったな。
さて、では、撮影場所の海老名まで急ぎましょ~

今のわんわんアリスは、移動式ということもあり、撮影スペースは本当に狭く、衣装も以前はたくさんある中から選べていたのに、今はドレスとスーツだけ(持ち込みはOK)。
ちょっぴり残念な気もしました…

スタッフさん3人がかりで、各ひとりショット、ふたりショット、衣装も持ち込み、レンタル合わせて7着着て、たくさんの写真を撮っていただきました
なかなかじっとしていられないおふたりですが、上手に撮っていただきました
上手ですねって誉めてもらえてたね


テーマは「マリン撮影会


撮った写真を選ぶのに、どれだけ時間かかったか
いつもは逆の立場ですが、お客さんの気持ちがよ~くわかりました

商品の仕上がりは3週間後。
自宅に届きます
ついついあれこれ買ってしまい、親ばか全開だったね

また商品が届いたら、ブログにもアップしまーす

P.S.撮影の様子を写真にとることは出来ないので、この写真は、いただいたフォトカードを撮りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿