あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

今日の葉野菜

2021年03月20日 | Weblog

今日も1日お仕事ですわ…

あきちゃんと一緒に行って、あきちゃんは勉強しましたー

オカンのおとんから、葉やさい収穫したから貰いにおいでと電話があり

仕事が忙しくて既にヘロヘロで、それから行くのもなと思い

繁忙期で、仕事で行けなくて…と、やんわり断ったら

仕事終わってから来たら良いさ~、とのこと…

年齢だからか、あんまり話を聞いてない気がするけど、

で、寂しいんだろうなとか、顔を見ながらとか思い

少し早めにきりあげて行きましたよ。

そのかいあって美味しそうなお野菜もらいやした

量はどーんとあるけど、スープにしたら数日でなくなりやすよ

あきちゃんもかなちゃんも食べ盛りで、野菜大好きだからね

取り敢えずそのまま野菜室ですよ~

今日食べたもの

朝)プロテイン

因みにあきちゃんとかなちゃんは、鮭ニラチャーハン、

ブロッコリーをチンしただけ。チャーハンが意外に好評ですたよ

昼)黒ごま担々麺、シュウマイは2個

あきちゃんは人生初のフォーを食べましたよー

夜)オカンの実家から貰った天ぷらと野菜スープ

写真撮り忘れ…

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は晴天なり | トップ | 高校入学準備 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事