あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

買いたい時に紅いもタルトが買える...

2021年08月12日 | Weblog

と言う幸せ

かなちゃんが紅いもタルトが大好きで、たまに買うんですね

あきちゃんとかなちゃんが、お昼は冷し中華が食べたいとのことで、

リモート勤務とはいえ、作る時間もないしな~と思い

近くの食品館にお弁当を買いに行くことに。。。

お惣菜コーナーで、冷やし中華を2個取って、

オカンのは、寿司ランチなるものが美味しそうだったんで取って…

かなちゃんが、納豆ひき割りの梅タレが美味しいって言ってたから

それを取って、アキちゃんのは小粒納豆を取ってと…

レジに向かいながら、ふと思ったんですね

食べたいものを値段を気にぜずに買えるって何たる幸せ

(っても、お弁当とか納豆なんだけどね…)

でもほんと大事ですな。食べ物に困らないって

なんてボンヤリ思っていると、紅いもタルトが目に留まったんで

買った次第でありますよ~

ドーンと15個入りななんと箱買いですよ

半額シールという、好きなものをたくさん買える幸せ。

普段は、高いから2~3個ずつしか買わないんだけどね。

あ、値段はちゃんと気にしてますたね

やっぱりこれも大事でありやすよ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾輩は猫である。名前はまだ... | トップ | 人生で最大級の尻餅をつくと言う »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事