思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

お風呂の電気

2005年03月10日 19時24分29秒 | 疑問
お風呂の電気(照明)ってなぜ内側から点けたり消したり出来ないんでしょうか?
最近のお風呂制御板はありとあらゆる機能がついてるんだから、照度のコントロールなんて簡単ですよね?

私は声を大にして言いたい。
もっとお風呂の電気に気を使ってください。照度などもうちょっとコントロール出来たらバスタブにゆったり浸かっている時のリラックス度が全然違うし、疲れももっととれると思うんです。
皆さんのお風呂はどうですか?まさか、そういうお風呂ってもうあるの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴室用ダウンライト (のりお)
2005-03-10 20:30:06
どっかで見たなぁ。ファイブスター?

松下電工リラッセのヒーリングライトはいい感じじゃないですか?

返信する
おおー (pigboat)
2005-03-11 00:52:57
確かにファイブスターにはダウンライトがあるみたいですね。

「松下電工リラッセ」も見ましたよ。これ良さげなんだけどリフォームしないとダメなんだよな~。



お風呂って、たとえスタンダードな仕様でも内側からの照度を含めた調整くらいは出来るようにすべきだと思うんですがね。
返信する

コメントを投稿