思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

池畑慎之介

2005年01月28日 00時25分12秒 | 疑問
とりあえず一発目は子供のころから不思議で、今でも解決していない多くの疑問の中から1つ。

・ピーター
・おすぎ&ピーコ
・美輪明宏
・美川憲一
この人たちは何者ですか??

カルーセルマキは子供心になんとなく理解出来てました。今ははっきりどういう人だか分かってるつもりです。でも上の人たちはいまだによく分かりません。この人たちには何かカテゴリがあって、誰と誰が同じカテゴリとかあるんでしょうか?
私には「おすぎとピーコは同じカテゴリだろうな~」くらいしか分かりません。
誰か、私の子供の頃からの疑問を解決して下さい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのは更に... (こじま)
2005-01-28 14:45:03
魅川憲一郎(ミカワケンイチロウ)

っていうのを見たことがあります。

沖縄のジャスコで。



正体不明なもののマガイものってのは更によくわからんです。
返信する
これは。。 (pigboat)
2005-01-28 14:53:11
さらに奥深いですね。

でも、本物よりきたなくないかも。。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-29 23:26:11
確かにカルーセルはすごいと思います。何か、TVで話聞いたことあって、すっごいなー、壮絶だなーとある意味感動しました。池畑慎之介は、社長の披露宴に来てました~!ゴージャスなドレスで!違和感なく、その辺の女の人よりも貫禄あって綺麗だなぁ、って感じでした。
返信する
そうですねー (pigboat)
2005-01-31 01:32:13
カルーセルマキは確かに凄いと思います。(・∀・)チゴイネ!

今でこそ市民権を得てる感がありますが、彼女がカミングアウトしたころは、まだまだ変態呼ばわりされてただろうなー。そういえば昔、カルーセルマキの里帰り企画番組を見たとき、お父さんが出てました。

--------

昔、徹男(本名)が家を出て行くとき、「男はな、一度社会に出たらどんなにつらい事があっても歯を食いしばって頑張っていくもんだ。お前もどんなつらい事があっても決して負けるな。一人前の男になって帰って来い!」って言ったら、一人前の女になって帰ってきました(笑)←お父さん談

--------

確かに、どんなつらい事があっても歯を食いしばって頑張ったんだと思います。



ピーターは、女性ファンが多いんですよね。彼(彼女?)も前にTVで見ましたが、今は温泉付きの豪邸が熱海にあって、そこに住んでるらしいです。そういえばピーターのお父さんは人間国宝だったような。。
返信する
やっほっ! (まりあ)
2005-06-14 16:50:17
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪

まずおすぎとピーコは生まれながらにしてゲイ。

物心が付いた時から男の人が好きだったのね。



美輪明宏もゲイ。カルーセルと同じで同性愛に

おいては二人とも先駆者。カルーセルは男→女

美輪明宏は男→女。ただカルーセルのほうが目立つから、彼は中途半端なイメージのまま今に至ってる。



ピーターはバイ。

男でも女でもどっちでもOK。ピーターは普通に

テレビなんかに出る時は綺麗にしてるけど、自宅に

いる時は化粧せず男らしく過ごしてる。

ティンティンプラプラも当たり前。厳格な家庭で育ち

東京に出てから目覚めたのよね。



美川憲一はゲイだと思うなぁ。

なんだっけかな、名前覚えてないけど確か

ゲイを漂わせる書籍を出してたと思うよ。
返信する
すっごーーい! (pigboat)
2005-06-14 17:01:36
まりあさんすごい、すごい!

私の長年の疑問を一発で解消するなんて、めちゃすごい!!

これからも宜しくお願いします~♪
返信する
ぬっほっほっほっほ (まりあ)
2005-06-14 19:44:28
全ては職業柄?と言えましょう。

芸能人などはさ、良くゲイ疑惑とかカツラ疑惑なんて

出てきたりするけども、カツラ専門雑誌は知らんが

ゲイ専門雑誌なんかには、〇〇に誰々が来たっ



なんて情報が書かれてたりもするんだよね。

それにお金があるからいくらでも好みの男性を

ゲッチューできるんでしょう。

KABAちゃんもそういう所行けばいいのに・・
返信する
尊敬~ (pigboat)
2005-06-14 19:56:38
なるほど~

いやいや、勉強になります(・∀・)
返信する
ちょっと!!! (偽黒蜥蜴)
2005-06-23 04:58:23
カルーセル麻紀と美輪明宏を同列で比較して“中途半端なイメージ”とは許さん!!

確かにどちらも同性愛者としての己を否定することなく自由に生きようとしている点では同じだが、美輪氏はそういう人達全体の為に自ら先頭に立って闘ってきたのです。

ちなみに美輪さんは“女性と同じぐらいのオルガスムスが得られて、そして精神的なダメージがなくて、神経も錯乱状態にならないならば”性転換手術は賛成らしいです。彼自身は一切いじっていないようです。

それからおすぎとピーコなんて彼(美輪氏)に比べたら取るに足らないくだらない存在ですよ。そして余談ですが、彼らは美輪氏に縁を切られたようです。彼が言うには“公のところで差別語を振りまくな。自分たちをおとしめるような言葉が全体に及ぼす影響を考えろ”ということらしい。(これはおすぎ達がよく使う“私たちおかまはね”“おかまなんだから”等の発言でしょう)つまり、美輪氏がこれまでやってきたことを片っ端から足元ひっくり返すようなことをやってくれるなってことでしょう。

うぅむ、それはともかくあのKABA?って人の気○ち○さはどう表現すればよいのだろう。でもそういう人達の中で一番身近にいて欲しくないのは美川さんかな。

返信する
偽黒蜥蜴さんこんにちは (pigboat)
2005-06-23 10:08:42
な、なんと、美輪明宏氏はそんなに凄い人物だったのですか!

彼の一種独特なオーラは、そういったバックグラウンドによってかもし出されている訳ですね。

確かにおすぎ&ピーコと美輪氏は芸能界含めた世間の扱いが、まるで違いますからね~。

いやいや、勉強になりました。
返信する

コメントを投稿