思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

ただいまキャンプ中

2005年01月29日 21時07分01秒 | アウトドア
いま、長男と二人でキャンプ中、さっき君津の温泉から帰ってきました。
あと何年、大喜びでついてきてくれるのでしょう。その間にいっぱい男同士の話をしよう。パパには、お前をカッコイイ男にする義務があるから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつ)
2005-01-29 23:00:21
パパとの思い出、priceless(´;ω;`)ウッ…
返信する
携帯初投稿でした。 (pigboat)
2005-01-30 14:55:27
DoCoMoだと、200kの制限があるのね。初めて知りました。他のキャリアはもっと文字書けるのかな。

キャンプって道具そろえたり結構大変です。なので、子供に気軽にキャンプ体験させたかったらうちの子と一緒につれて行きますよ~
返信する
何才? (AS)
2005-01-30 21:56:09
息子さんって今何才になったんでしたっけ?私も去年のクリスマスに「喜んで付いて来てくれるのは今のうちだけ」と思って小1の甥っ子を連れて二人旅してきたけど、ほんともうちょっと大きくなったら私なんて相手にしてくれなくなるんだろうなぁ。。。。目の中に入れても痛くない程かわいいんだけど、でもその内彼にとっては私なんてウザイおばちゃん、ってな感じになっちゃうのかなー。悲しい(泣)
返信する
いま5才です。 (pigboat)
2005-01-30 22:29:14
今年の4月から幼稚園の年長さんです。

おばちゃんより親のほうが何倍もウザくなる事でしょう。既にいろいろ生意気を言いますからな。┐(´∇`)┌
返信する

コメントを投稿