思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

自販機

2005年02月02日 01時14分52秒 | 疑問
最近の自販機はもの凄く進化しています。
会社にある「シーモ」などは携帯で買えちゃうんですね。(・∀・)チゴイネ!
でも昔に比べて1点だけ、進化してないどころか退化してる部分があります。
それは昔の自販機に比べて圧倒的に【商品が取り出しにくい】ということです。これはひどい。いつもイライラさせられます。この前なんかボトルが引っかかって取れなくなって随分苦労しました。それはもうコピー機の紙詰まりに匹敵するイライラ感です。
なぜこれほどまでに進化した自販機が、取り出し口だけ退化したのでしょう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕のイライラ ナンバーワンは (こじま)
2005-02-02 12:15:03
切符が買えなくて何度もやっているオバチャンとかはまだ仕方ないと思うのですが、混んでる時に自動改札の出口で詰まっていて”不足です”とか表示されてるにも関わらず納得いかないらしく、何度も通して「ナニソレっ!」みたいに怒っているオバチャン。

オメーが間違ってるんだよっ!!ってひっぱたきたくなりますね。
返信する
連帯感 (pigboat)
2005-02-02 13:05:47
ああゆうとき、後ろに連なってる人たちの連帯感って凄いですよね。一瞬にして気持ちが一つになるっていうか(゜∀゜*)
返信する

コメントを投稿