思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

赤い洗面器の男

2005年02月04日 00時31分45秒 | 疑問
ある晴れた日の午後、道を歩いていたら赤い洗面器を頭に乗せた男が歩いてきました。洗面器の中にはたっぷりの水、男はその水を一滴もこぼさないように、ゆっくりゆっくり歩いています。私は勇気をふるって「ちょっとすいませんが、あなたどうしてそんな赤い洗面器なんか頭に乗せて歩いてるんですか?」と聞いてみました。すると男は答えました。・・・

これ、何年か越しの疑問です。誰か答えを知ってる人がいたら教えて下さい。

赤い洗面器の歴史 by RdT

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつ)
2005-02-04 16:38:10
三谷か小林聡美に聞いてください。
返信する
ガクッ (pigboat)
2005-02-04 16:45:18
_| ̄|○
返信する
Unknown (うつ)
2005-02-04 19:33:46
ナーイス天丼
返信する
おっ (pigboat)
2005-02-04 23:40:30
σ(゜∀゜ ∬オレ?
返信する

コメントを投稿