gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆爽やかに~~

2009-07-09 22:29:56 | 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
☆ 最近^^カロリー表示を気にしはじめたら~^^。

今まで何の気もなく食べてたものが「こんなに高カロリーだったとは~~@@~~」

これなら^^少し控えればダイエットできそう~~(^o^v)な気がする~~♪

( 甘いですか~~^^;)


1食400kcalで、1日1200kcal ☆

糖質60% たんぱく質20% 脂質20%  

食塩摂取量1日合計8g以下           [NHK ためしてガッテン]
         
(・・・・・やっぱり厳しいかも~~^~^;)



☆ パッションフルーツ~♪~が生っていましたよ~^^。(これも公園ですが・・^^*)

監視カメラが設置されています~~(*^-^;)v

誰が食べることになるのかなぁ~~(*^^*)~♪



☆ うちの鉢植え☆アセロラの木が^^今年はどうしたことか~どんどん伸びています~(^^v)

(昨年までは~枯れ枯れ状態だったんですよ~~^^;葉っぱは全部落ちちゃうし~~‘o‘;)

いつか実が生るときがくるのかなぁ~^^~少し期待できそうです~(*^v^*)


ミラクルフルーツと、ドラゴンフルーツは枯れちゃいました~~(;^^;)~残念~~^^;



☆ コンビニ♪のお茶~~おまけ付きが好きです~(o^v^o)

付いてるのと付いてないの~~迷わず☆付いてるお茶を選んでます~(*^o^*)~♪


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいモノ・・・我慢するの辛いですよね~^^ (maru)
2009-07-09 23:38:00
夏で、食欲が落ちれば、めっけもんですね♪
ブルーとピンクの小さい花、可愛いです。*^^*
返信する
菜のはなさん! (じだくん)
2009-07-10 00:25:00
カロリー高いのはご飯です!
よかったら僕の入院の穴覗いてみてください。
入院食のカロリー載せてます!
返信する
おはようございます。 (aoba)
2009-07-10 10:23:00
小さいブルーのお花可愛いですね!
それと、お茶のおまけ!これまたいいネタです。
てぬぐいは、蒸し料理の時使えますものね。
お茶を買う時はこれにします!
今日の※まいまい※にまた出演して頂いちゃいました。ぺこり
出演料は?????・・・・・
ポチ ポチ ポチ で
返信する
カメラ付きとは… (あまのがわ)
2009-07-10 13:20:00
きっとたくさん取られてしまったのでしょう
コンビニのお茶ペット、たしかにおまけに負けて買っちゃいます…
返信する
Unknown (タヒ)
2009-07-10 13:32:00
カロリーを気にしてると、いつの間にか不思議とちょっとの差であっても、低いほうを選んでたりしますよ♥ダイエットできてますよ♥
コンビニのオマケ付き私も好きです♥
かといって、家に帰ると邪魔だったりも・・・
返信する
Unknown (macmama)
2009-07-10 14:01:00
こんにちは
てぬぐいが付録なんですかぁ~ 絶対私も 買いますよ~\(^o^)/
返信する
まるさん (菜の花)
2009-07-10 21:38:00
^^ほんのちょっとだけ~~我慢です~(o^v^o)vv
2個食べてたのを^^1個にするとか~~^o^v 笑
(そのくらいかなぁ~^^;)
家事の「ちょこまか動き~」も効果あるそうですよ~♪~^^。
今なら☆まだ間に合う~~v(*^v^*)v
返信する
じだくんさん (菜の花)
2009-07-10 21:45:00
^^ご飯ですね~~(o^v^o) 了解です~☆
おかわりに気をつけますね~;^^;
ちょっとづつ~~♪ カットしていきます☆~^^。
そして☆ある日気がつくと~~^o^v
☆◎◎☆~効果☆が~~v(*^v^*)v
返信する
aobaさん (菜の花)
2009-07-10 21:54:00
こんばんは~(o^v^o)
^^このてぬぐい♪~おまけ☆にしては^^地も良く大きかったですよ~^^。
重宝してます~~(v^o^v)お勧めです☆~^^。
友情出演♪~☆~ってことで~~(o^^o)v
ポチ☆いっぱいありがとう~ございます(*^v^*)~♪
返信する
タヒさん (菜の花)
2009-07-10 22:00:00
^^そうですよね~~(o^v^o)v
ちょっとだけ~が積もって^^ダイエット♪~~☆
表示をチェック☆することからスタートです~(^^v)
おまけが楽しみ☆~^^v~♪なんだけど~~^^。
^^案外そうなんですよね~(^^;);
返信する

コメントを投稿