gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐かしい紫陽花♪

2008-06-06 14:44:20 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
今日は^^青空が久し振りに見えています~(^^*)♪~♪


  紫陽花には、いろいろな種類がありますが^^

  この がくあじさいを見ると、幼い頃を懐かしく思います(*^-^*)~♪

  今日^^実家の庭に^^咲いていました^^v



  菖蒲も綺麗に咲き始めましたね~^^v♪

  バッタを見かけたのですが・・・逃げられました~(^^:)

  

  

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がくあじさいが原種なんですね。 (くるみママ)
2008-06-06 16:10:00
最近は、品種改良されて豪華になりましたが、やっぱり、もともとのあじさいがいいですね♪
菖蒲の紫が好きです♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-07 22:50:00
シンプルなのがいいですね~^^。
このあじさいは、かなり昔からあります^^。
菖蒲も、今は色々なのがありますね(^^v♪
紫もいいですね^^*。
返信する
らいふさん (菜の花)
2008-06-07 22:57:00
「美味しいよ^^」と聞いても
「う~ん?」という場合がありますね^^;
自分好みの味を見つけたい~(^-^v)♪
やっぱり、塩^^と醤油かな?(^^*
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-06-07 23:00:00
ありがとうございます~^^♪~^^*。
懐かしの紫陽花です^^。
返信する
がくあじさい~♪ (yukko53_54)
2008-06-09 23:00:00
広いお庭ですね~~(^^*)
他にも色とりどりのお花が咲いていそう♪
昆虫採集も出来そうですが・・
『追って来ないで!!』 by バッタ!~(笑)
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-10 14:57:00
昆虫採集できるのは^^セミ、バッタ、チョウチョ、トカちゃん、
時に^^クワガタ、かぶともゲストに(^^v~♪
「見るだけ^^見るだけ~^^」安心して~~(v^-^v)~♪
返信する

コメントを投稿