gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*^-^*)おみやげ♪

2008-06-06 23:39:05 | お土産♪
イメージ 1
イメージ 2
   娘^^のおみやげ(*^-^*)♪です~^^。

   たこ焼きピーと、ひとくちサンドパイ^^v。

   二週間ぶりの^^我が家です~^^*♪

   いちだんと賑やかになりました~(*^^*)♪

   
   駅に迎えに行く途中^^綺麗な物発見!!

   こんな作品?になりました~(^^;♪~♪
   

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい!!娘!!(笑) (yukko53_54)
2008-06-07 00:50:00
笑顔のおみやが一番でしょ!!(^▽^*)v
≪なにこれ? 不思議ちゃん!?≫
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-07 23:08:00
ただいま~です^^*♪
ですねっ!!^^。でもこのサンドパイ^^美味しかった~^^。
これは^^高速道路から見えた・・観覧車で~す☆
とても、観覧車には見えないですよね~^^;
返信する
光のビームでもしかして・・ (yukko53_54)
2008-06-09 23:07:00
なーんて働く頭ではありましぇーん(^m^*)
そ~なんだ~~ でした!!(^~^*)
で!? 次女ちゃんは??
サンドパイ食べたーぃ!!
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-10 15:06:00
とっても綺麗な観覧車のはずが~がぁ~~~^^;
なんで~~こ~なる~~の~~^^;でした~♪
レインボー^^v
我が家で週末二泊して、またまた新幹線で^^ビューンと行ってしまいました~~(^^; サンドパイ^^次回は多めに(v^-^v)
返信する

コメントを投稿