gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

庭の花♪

2008-06-05 16:11:28 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
   今日も^^雨ですね^^*♪

   庭に咲いてる^^お花です(*^-^*)♪

   白いつつじと、ラベンダー^^*

   ラベンダーは、香りもよくてリラックス効果があります~^^v♪

   ドライフラワーにして、楽しめます~(^^*)~♪

   

   野菜も^^この雨で、すくすく育っていますョ(*^-^*)

   トマトの実ができ、サニーレタスの株も大きくなりました^^v

   サラダにするのが^^たっのしみっ!です(v^-^v)♪


   ブルーべりーの実もずいぶん大きくなってます~^^*♪

   いちじくと柿は、今年も実はまだみたいです^^;



   
   

   


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2008-06-05 19:10:00
白いつつじって、こんなに綺麗だったっけ~~って。。ホントに綺麗に咲いてますね~!雫がとっても似合ってますね。いいかんじ^^
ラベンダーは、近くで見るのは初めて!かわいいですね。グラデーションがとっても綺麗ですね^^
返信する
菜のはなサン家も色んな植物を植えているんですね☆ (-)
2008-06-05 19:30:00
夏は収穫に大忙しになりますね~(^^)
返信する
只今出張先です... (。+大阪ッ子+。)
2008-06-05 20:00:00
早く家に帰って
庭のお花達が
見たぃです~。+.・+。
明日帰るから待っててねッ└|∵|┐♪┌|∵|┘笑
返信する
ラベンダーってひとつひとつ花になってるんですね。うちにも咲いてるけど・・・こんなにきれいだったかな?種類が違うのかな? (くるみママ)
2008-06-05 22:41:00
明日、じっくり見てみます(^.^)
返信する
追伸・・・ (くるみママ)
2008-06-05 22:45:00
菜のはなさんも「マディソン郡の橋」好きなんですね♪
私も何度も観ました。 あと「モンタナの風に抱かれて」も好きです。
返信する
らいふさん (菜の花)
2008-06-06 09:34:00
ありがとうございます^^*♪
でも^^ごくごくリーズナブルです~^^;
パッ!と、撮ってます~^^;
カメラって、いろいろな機能がありますが・・
あまり^^わからなくて・・・(^^;)♪
返信する
けろたんさん (菜の花)
2008-06-06 09:41:00
ありがとうございます^^*♪
白いハイビスカスのようですね~^^v
ラベンダーは^^香りもいいですよ~♪
とっても落ち着きます(^^*)
ラベンダーソフトは、さっぱりして美味しい~~ですよ(*^-^*)♪
返信する
のりやんさん (菜の花)
2008-06-06 09:49:00
はい^^植物が大好きなので、いろいろ楽しんでいます~^^*♪
次々と花が咲いたり^^実ができたり^^v
今・・ブルーベリーが鳥に狙われています~(^^;)
返信する
大阪ッ子ちゃん (菜の花)
2008-06-06 09:56:00
お疲れさまです~(*^-^*)~♪
お花^^た~くさん咲いてますよ~^^v
気をつけて^^帰ってきてネ~(*^-^v)♪
みんな^^楽しみに待っています~~~^^♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-06 10:02:00
ラベンダー^^って、いろいろな種類があるみたいですよ^^*♪
ラベンダー畑は、夢です~(^^v)いい香りですね~♪
なかなか栽培が難しくて^^;増えないんですョ(^^;)
返信する

コメントを投稿