gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆夏の庭も^^ブルーで~♪☆

2008-08-08 12:33:50 | ターシャの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
☆ 久し振りの^^ターシャさんの庭です~~♪

    庭に咲いてる花も^^ブルーで夏らしく~

    テラスからの眺めも緑が多く~可愛い花がちらほら~♪

    夏の庭仕事は~大変ですね^^;

    水撒きを忘れたら^^;;;;;;~カレカレ(>_<)。。

    急いでいる朝も欠かせない~^^です。




    もう少ししたら~このテラスで過ごすことがここち良くなって~

    風もそよそよ~~zzz~zz~ですね(*^^*)vv

      そのころには^^訪れる人も多くて^^;

      ゆっくりできないかも~~(^^*~♪



    
    

    

        


    

    


    

    


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いていける所にこのお庭があるのですか? (ako)
2008-08-08 22:50:00
いいですね~こんなお庭が近くにあったら毎日でも行って
お茶飲みたいです~♡
返信する
おきはぴさん (菜の花)
2008-08-09 15:25:00
^^ありがとう~ございます~♪^^。
私の大好きな場所です~☆
この心の安らぐ庭^^~に少しでも近づけるよう~(*^-^*)~
こつこつと・・・(^-^v)b~♪
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-08-09 15:40:00
^^車で、高速使って30分位です~^^。
ほんとに毎日でも^^行きたい大好きな場所です^^v
(行くたびに~そう思います・・^^)
この自然さ^^~いいですね~(*^-^v)~♪~
ゆ~っくりしていたい~です^^v☆
返信する
うわ~~素敵な (うりぼう)
2008-08-10 20:27:00
まるで映画にでてくるようなお庭ですね!!
こんなところでアイスティーとチェリータルトや
レモンパイなんて食べたいなぁ
気分は赤毛のアンです!! 感動にポチ☆
返信する
うりぼうさん (菜の花)
2008-08-10 22:12:00
^^プリンス・エドワード島ですね!~^^v
ゆったりとした~時の流れ~アンの世界~♪
憧れますねぇ~(*^-^v)vv
なぜか^^優しい気持ちになれる・・・・・
☆ポチ^^ありがとう~ございます~♪
返信する
ターシャさんのお宅はどなたか住んでいるのですか??? (yukko53_54)
2008-08-12 00:10:00
妖精?魔女??それとも・・菜のはなさん!? 怖ッ!!(^m^*)
暑さを忘れるひとときですね~~(^^*vv
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-08-13 13:21:00
^^営業時間以外は。。。魔女だけです。。。^^v 笑~
開園中は,売店に2~3人のターシャさんが見えますョ(*^-^*)vv
写真集や、薔薇模様のカップ、バッグ、ハンカチ、などなど
優しいものばかり~いろいろあります~(^^vv
玄関を入ったとたん~雰囲気が~♪^^ ^^ ^^。
いいところですョ(*^-^v)~♪ 大好き☆^^。
返信する

コメントを投稿