gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆夏の薔薇と~ハイビスカス☆

2008-08-07 14:57:51 | 薔薇園散歩♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今日は花の日~♪  (8月7日)


  夏の薔薇園^^です。

  強い日差しを浴びて~綺麗に咲いていました(*^-^*)

  こんなに暑い中~薔薇☆^^エライ!!~ですね^^♪

  お散歩の人も^^「今日も~ほんと暑いですねぇ~^^;」 

   「^^暑いですねぇ~^^;」

  ・・・・と返しながらも・・・(今日はそれほどでも・・・ないような・・^^;)

  と思う私・・・??(暑さに慣れたのかなぁ・・・?)

  プールサイドで鍛えた・・?? 笑~                 

  今日は多少^^風もあるし、それに~木陰だってこんなにあるよ(*^-^v)vvv~♪

  まだまだいけます~♪~ @~@~zz~zz~zzz~@~@



  この暑い中、薔薇のお世話をされている方々を、あちこちで見かけました。

  綺麗な花を咲かせるために~~管理も大変です。 感謝^^です。


  ハイビスカスも綺麗に咲いて☆夏☆~♪(v^0^v)vv☆~♪

  

  

  



  
  



  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の強い陽射しの中で花は元気に咲いていますね~(^^) (ako)
2008-08-07 16:04:00
ほんとうにきれい♪
今日は立秋ですからね、朝は涼しい風がふいていましたよ♪
もう少しがんばりましょう~!
返信する
きれいです! (赤いフィット)
2008-08-07 23:27:00
携帯からだと傑作ポチできないのが残念…
返信する
キレイですね~ (うりぼう)
2008-08-07 23:29:00
白~ピンク~赤とカラーセラピー♪にポチっと!
返信する
夏らしい!! (かず)
2008-08-08 08:14:00
プールや海のそばに咲いてたら最高です☆
返信する
8月7日*花の日~~なるほど~~知らなかった!! (yukko53_54)
2008-08-08 10:39:00
でもいい日ね!(^-^*vv♪♪
白い薔薇は気品があって~~ホント素敵♪
もっともここではお花屋さんでしかお目にかかりませんが・・(^-^;;
今日の奄美は涼しくて日中は30度くらいらしい~~♪
どんよりしていますがピーカンもしばらく休んでくれ~~zzz笑
今日も菜のはなさんはプールサイドで鍛えて?いるのかな??(^m^*
☆夏☆ポチ!~~☆
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-08-08 16:41:00
少し涼しくなったのかなぁ~と思ってたら・・・^^
今日は暑い~~です~^^;
もう少しですね^^vがんばります~(*^-^v)vv~♪
秋は^^一番好きな季節~☆^^。
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-08-08 16:46:00
^^ありがとう~ございます~(*^-^*)~♪
お疲れさま^^です~♪^^。
☆お気持ち^^いただきました~^^v☆
返信する
うりぼうさん (菜の花)
2008-08-08 16:53:00
やっぱり夏は^^白~かなぁ~と思ったのですが^^v
ピンクも可愛い~赤も燃えるような鮮やかさで~^^。
ベスト3を選んでみました(v^-^v)b~♪
☆ポチ^^ありがとう~ございます~☆
返信する
かずさん (菜の花)
2008-08-08 16:58:00
特に^^ハイビスカス~似合いそうですね~~(*^-^v)vv
薔薇は^^優雅~~(*^-^v)vv~☆
いい感じ~です^^v
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-08-08 17:14:00
白い薔薇は^^夏!という感じがしたので~^^v
30度ぉ~~いいですね~~^^vvv~♪(イイナァ~)
今週は^^送迎のみなので~少し楽してま~す(*^-^v);
テレビの康介君見て^-^毎日喜んでます^^v~♪
☆夏☆ポチ^^ありがとう~ございます~☆
返信する

コメントを投稿