gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ブルーべりーの収穫~一輪の花☆

2008-08-09 22:19:00 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
   ☆庭に咲く一輪の花~♪ ワンポイントに^^v☆

   松山千春さんの「一輪の花」がふと浮かんできました♪

     ♪ああ 一輪の 花でさえ 夢を見る 夢を抱く きっと生きている~♪



   ブルーベリーの収穫~^^ヨーグルトといっしょに食べようと思います(*^-^v)vv~♪

   今年は少し酢っぱいような~^^v でも、大粒です~^^v

   目にいいんですよね~(^-^v)vv☆



   ☆オリンピック^^ドキドキします~(v^-^v)vv~♪~
   
        


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきはぴさん (菜の花)
2008-08-10 07:33:00
庭のプランターに植えてます~^^v~♪プランター栽培お勧めですョ^^。
☆目もスッキリ~~(*^-^v)vv~
今年は^^少しすっぱいです~~(^^;♪
返信する
Unknown (ako)
2008-08-10 10:47:00
紫がかったピンクのお花とブルーベリーの色がとてもよくマッチしていますね♪とれたてのブルーベリー美味しそうですね~(^^)
福山さんのオリンピックの歌いいですね~♡
返信する
松山千春☆・・・しぶい!!!っす(^^)bbb (のぶ☆)
2008-08-10 17:06:00
手紙☆とか・・ふるさと☆・・・だっけ?? 名曲が多いですよね♪
ブル~ベリィ!! おいしそうです☆★☆
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-08-10 18:41:00
夏の庭に^^一輪だけ咲きました~(*^-^*)~♪
ブルーべリー^^ぷちぷちしてますが~少しすっぱかったです^^;
半分くらい、ジャムにしてみようかなぁ~^^v
福山さん^^いいですね~(*^-^v)~♪☆
「ち~にいちゃん^^」^^。
返信する
のぶさん (菜の花)
2008-08-10 19:19:00
手紙☆ふるさと~♪ をご存じですか^^v
(今、手紙・・・が思い出せなくて^^;調べましたョ^^;汗~)
いい曲♪たくさんありますね~^^。
新曲もいいですョ(*^-^v)vv~☆
☆ブルーべリー^^ジャム作ってみます~~♪~^^v☆vv
返信する
ブルーベリー。。。 (うりぼう)
2008-08-11 10:21:00
キルフェボンのブルーベリータルトを
食べたくなりましたわ☆
返信する
わ~♪ (くるみママ)
2008-08-11 11:55:00
ブルーベリー、たくさん収穫できましたね^^
美味しそう。
千春さん、少し痩せたけど、元気になって良かったですね♪
返信する
ブルーベリーの収穫ができるんですか~いいですねえ^^ (朝日)
2008-08-11 20:43:00
松山千春もイメージはすっかり変わりましたね、
でも変わらない歌っていいですね~♪
北島康介選手やりましたね金メダル^^v
テレビ見てて、ボクも思わず目に汗かきました^^;
返信する
かずさん (菜の花)
2008-08-11 21:15:00
^^ブルーべりーヨーグルト~美味しいですよね^^v~♪
私も^^ヨーグルト、毎日食べています^^v☆
コラーゲン入りです^^vこれにブルーベリー入れて^^v~♪
ぷちぷちっと~(*^-^v)vv~^^。
返信する
うりぼうさん (菜の花)
2008-08-11 21:24:00
^^ブルーベリータルト♪~
美味しそうですね~~^^v☆
私も^^食べたいです~~(*^-^v)vv~^^。
返信する

コメントを投稿