gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆揚げたて~(o^^o)~☆

2009-02-11 13:38:43 | 美味しい♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
☆ 揚げたての ☆手羽先☆ これが大好きです~(o^^o)vv

数年前、愛知万博の年に^^人気のポケモンパークで食べてから☆^^☆

(あのときは・・・めちゃくちゃ混んでたなぁ~~でも美味しいお店がいっぱいだった・・・)

コラーゲンもいっぱい~♪~熱々の手羽先^^vです。

醤油味も塩味も^^大好きです☆ 

これは、揚げたてをタレでからめ、スパイスを少しふりました(o^^o)

^^おつまみ・おやつに♪~~一気になくなります~^^v
    

       

☆ 久しぶりの ☆海ブドウ☆~です(^^v) 生協の宅配で^^届きました(o^^o)

ドレッシングをつけてもいいのですが^^

私は^^何もつけないで~そのまま食べるのが好きです~♪

プチップチッとした食感がいいですね~^^v~♪




☆ そして^^  ☆ラスク☆~ も♪

シュガーと、めんたいです(o^^o)

お腹がいっぱいでも、どんどん食べられます~♪ 特にシュガーは・・・止められない☆^^☆です♪

        
                ☆^^☆

**~~**~~**~~**~~**~~**~~**~~**~~**~~**~~**~~**


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ1019)
2009-02-11 14:35:00
菜の花さん、本日のランチメニューも美味しいそうですね手羽先のからあげあまり食べないんだけど…コラーゲンいっぱいそうなんだ~~~ 海ぶどう?磯の香りがするのかな?まだ食した事ないです(ToT)
返信する
美味しそう~~~!! (ako)
2009-02-11 15:32:00
お酒が欲しくなります~^^
めんたいラスク??
これもおつまみ?ですよね!(*^。^*)
海葡萄がとっても新鮮!!そのままで食べてみたいです♪
返信する
手羽先かあ~おつまみにもいいですね~♪ (stone)
2009-02-11 16:28:00
海ブドウも沖縄の海を思い出します~^^
返信する
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ (macmama)
2009-02-11 17:19:00
わぁ~~揚げたての手羽先う~~ん よだれが出そうなぐらい(^^;)
美味しそう~だわぁ~)^o^( うみぶどうって名前は知ってるんですが
食べる機会がなくて(^^ゞ どんな感じなのかなぁ興味津津(⌒_⌒;
\(^-^)/ポチ
返信する
手羽先の唐揚げ、いいですね。食べたい! (赤いフィット)
2009-02-11 18:18:00
ポチ。
ところで、海ブドウって、なんだろう、調べてみます。
返信する
手羽先だ~ (朝日)
2009-02-11 18:41:00
おお~即座にボクの口の中にも反応が^^;
海ぶどうは我が家でもよく食卓にあがりますよ♪
大体は刺身と一緒に出てくるので、そのまま山葵醤油で食べてます^^
返信する
手羽先揚げおいしそう~♪私も塩も醤油も甘辛も好きですし、山椒スパイスもおいしかったデス。 (maru)
2009-02-11 21:53:00
偶然~^^私も今日、ラスク作りました~。
なるほど~!めんたいこもおいしそうです!!
返信する
今夜のメニューは~~手羽先けって~~い!!^▽^*v (yukko53_54)
2009-02-12 16:13:00
大好きです!!
海ブドウはホントにプチプチ感が良い!グットよ!!
これも久しぶりに食べて見たいなぁ~~^~^*wポチ!
返信する
手羽先~! (かず)
2009-02-13 07:59:00
甘くて大好きです☆
返信する
タンポポさん (菜の花)
2009-02-13 22:01:00
手羽先^^美味しいですよ~(o^^o)v
私も食べ始めてまだ数年~ですが^^;
こんなに美味しい物だったの☆◎◎☆~時間が経つと・・別物に・・^^;
海ぶどう~ぷちっぷち感が好きです~(o^^v)~♪
返信する

コメントを投稿