gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆バレンタイン~~

2009-02-14 23:24:34 | 優しい時間♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
☆ ピンクのバラは~「バレンタイン」 と 「バレンタインハート」です☆

今日はバレンタインでしたね(o^^o)vv





でも・・・土曜日で学校はお休み~^^;;

「友チョコ?」の交換は月曜日の16日にするんだそうです~(*^-^*)



で☆・・・只今キッチンとリビングで娘たちが・・・いろいろ作っています~^^v

私は~別室に避難~(‘o‘;);していますが・・・・

さっきから~何度「お母さぁ~~ん」とお呼びがかかったことか・・・・@@~~^^;;

(私はもう休憩時間に入りたいです~~^^;;)

でも☆もうすぐ^^v 試食の時間がやってくるはず~~と期待しながら・・

大人がふたり^^楽しみに待っています~(o^^o)vv

まだまだかかりそうですが。。。。^^。


♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


元「ふきのとう」細坪基佳さんと、元「雅夢」三浦和人さんのデュオ♪ CDデビューアルバム☆~

今、聴いています~(o^^o) 「白い冬」「愛はかげろう」懐かしい曲も入っています♪

リードボーカル同士のコーラスとハーモニー♪~~ ☆新人デュオ^^v~♪~(o^^o)vv


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか、深夜の試食になりそうですね。 (赤いフィット)
2009-02-14 23:38:00
素敵な曲に癒されながら、心地よい待ち時間でしょうか。
返信する
菜の花さん、もう試食はできましたか~^^ (ako)
2009-02-15 00:13:00
うちも娘たちがまだ可愛い頃、好きな人のために深夜まで作っていましたっけ。
それで失敗作が夫と私に回ってきてました~(笑)
菜の花さんは旦那さまにプレゼントしましたか~?(*^_^*)
きれいなバラにポチ☆
返信する
Unknown (たんぽぽ1019)
2009-02-15 08:44:00
菜の花さんo(^o^)oバラの花、綺麗ですねバレンタインとバレンタインハートってバラの名前ですか?無知で素敵な曲に癒され無事に試食タイムも終わったのでしょうね
返信する
こんにちは。お花とチョコがいっぱいですね♪これからイベントが始まるような、 (-)
2009-02-15 11:16:00
準備みたいなのが窺がえますネ(^^)
数年前、同僚からもらったチョコレート、娘さんと一緒に作ったそうですが、
なんと”辛いチョコレート”でしたよ(^^;
口に入れて思わず笑っちゃいました・・・
返信する
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ (macmama)
2009-02-15 14:08:00
娘さん達 奮闘してますね(^^ゞ 試食が楽しみですね(^O^)/達 (∇) 素敵ですねぇ~~
返信する
バレンタインはハート^^ (朝日)
2009-02-15 17:26:00
友チョコ?交換は月曜日ですか、職場○○チョコもそうかも。
もらうのを家で楽しみにしてた子供たちが成長して行きました^^
「白い冬」も「「愛はかげろう」も懐かしいですね、名曲はいつまでも♪
返信する
うちのは、友チョコ昨日届けに行っていたようです♪ (stone)
2009-02-15 20:49:00
おかげで、おこぼれにありつけました^^
元「ふきのとう」細坪基佳さんと、元「雅夢」三浦和人さんのデュオが出たんですか~~??
返信する
ぷぷぷ。娘さん達、可愛いですね~。 (maru)
2009-02-15 23:32:00
会社の先輩の娘さん(中1)も深夜2時までかかった
そうです。友チョコ流行ですね♪
返信する
Unknown (yukko53_54)
2009-02-16 22:41:00
そっか~~「友チョコ?」なんだ~~
・・って~~ホントは本命かも~~^m^*
でも親を巻き込んで楽しんでいる間はOK!ですね^▽^*v
頑張るかわいい娘さん達に~~ポチ!
細坪基佳さんと、元「雅夢」三浦和人さんのデュオ♪~~
聞いていましたか~~
私は裁断中にPCで永井龍雲さんを聞いていました~~^^*ゞ
明日は裁断中に二人の曲聴こうかな~~^^*v
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2009-02-18 11:42:00
深夜の試食が終わるまで~~眠れません~(o^^;)
懐かしい曲をゆっくり聴きいて~気長に待ちました^^v
「こんな時間に甘い物食べて~~@@~^^;;」
と言いながら~~(^^;); しっかりと^^v
返信する

コメントを投稿