gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の庭♪

2008-06-07 07:56:27 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
   今朝の庭^^*♪

   とってもさわやかで、気持ちに良い朝です~^^♪

   気温もぐんぐん上がるそうですョ^^。

   
   ブルーベリー^^が少し色付いてきました~♪

   しっかり、ネットで守っています~(^^v)。


   そして、庭に咲くあじさい^^。

   
   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (こやまっち)
2008-06-07 22:10:00
明日は広島は天気が持ちこたえそうなので
布団干して空気を入れ替えてスカッとします (^0^)
返信する
こやまっちさん (菜の花)
2008-06-07 23:26:00
貴重な晴れ間ですね^^。
こちらの天気は、どうかな~?
晴れますように・・・^^♪
返信する
熟す前のブルーベリーの実ってこんなんなのですね! (-)
2008-06-08 23:00:00
近くに(でもないか)観光ブルーベリー園があるのですが、色付く前の実を見たのは初めてです。
食べごろの実しか知らない(笑)
返信する
のりやんさん (菜の花)
2008-06-09 09:25:00
まだ青いのに、今朝ヒヨドリが偵察に来てました^^;
食べられてなるものか(^-^vです♪
ネットで覆ったのですが・・ちょっと心配~(^^;です♪
食べないで~^^;。
返信する
あッ!! ブルーベリーだ!!(嬉) (yukko53_54)
2008-06-09 23:12:00
カワイイ~~♪
完熟までどのくらい時間が掛かるのかしら~(^▽^*)w
楽しみだよ~~へへ(^~^*)へへ
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-10 15:12:00
もーすぐ^^です~~ョ(^^v)~お待たせしました~^^♪
あさってには^^ふた粒、食べられそうです~♪
さて、今年のお味は~(v^-^*)~
返信する

コメントを投稿