gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すくすく育ってます♪

2008-06-07 08:14:39 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
    トマト^^が大きくなってきました^^v。

    今日は、お天気も良く~

    太陽をいっぱい浴びて^^ますます育ちそうです~!

    
    アスパラ^^は、小さな芽?が出てきました^^v

    今年はまだ収穫できませんが、いつの日か~~♪   ^^。


    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおトマトだ~ (朝日)
2008-06-07 20:51:00
って珍しくはないか^^;
ボクはトマトが好きなんですよね。
たまたま今日はカラオケとまとでやんす♪
うちのちびちゃん二人もすくすく育ってます(^_^)v
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-06-07 23:11:00
は~い^^大きくなりま~す(^^*♪
美味しく育ちますよ~^^v。
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-06-07 23:18:00
私も^^トマト大好きです~(^^v♪
バジルといっしょに食べると(*^-^*)~^^。
美味しいです~^^。
すくすく^^ほんと可愛いですネ~(^^*)♪
返信する
のりやんさん (菜の花)
2008-06-09 09:14:00
そうなんですか~~^^v♪
どんなんですかぁ~???
楽しみです~(^-^;
返信する
アスパラまで育てるとは凄い!! (yukko53_54)
2008-06-09 23:17:00
三人娘を育てた自信から!?vv(^▽^*)vv
いいな~いいな~~♪
〝弟子にしてくだちゃい〟(笑)
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-10 15:24:00
アスパラ^^大好物なんです(*^-^*)~♪
やっぱりこの手で育てないと~v^^v~
喜んで!!お待ちしてまっす~(*^-^!)~♪
返信する
私も好き!!♪ (yukko53_54)
2008-06-11 21:24:00
ネットで北海道に注文したいと本気モード~(^▽^*)w
菜の花さんちに注文します♪♪ よろぴく!!(^m^*)
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-12 11:22:00
アスパラ美味しいですね!!^^♪
今朝も、塩こしょうで炒めました(*^-^v)~^^。
この苗「道の駅」で、一株50円でしたよ~^^♪
おっけ~でっす(v^-^v)さっそく買占めに!!ゴー!(^0^)
返信する

コメントを投稿