gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆お楽しみ会~川原で焼肉☆~♪

2008-09-14 22:47:11 | お出かけ♪
イメージ 1
   ☆ 夏の間☆頑張ったご褒美にと~「クラブ☆川原で焼肉会♪」(v^~^v)をしました^^v

     先週~の予定が^^;お天気が心配だったので~今日~(0^~^0)~集合~☆です。


     ** 食材 **
   
       ☆ 肉 14キロ ( 牛・豚・鶏 )

       ☆ フランクフルト(大) 30本

               (中) 10本

       ☆ ソーセージ 業務用  2袋

       ☆ 焼きそば       27玉

         (肉)       3パック

       ☆ キャベツ       5玉
    
       ☆ もやし        15袋

       ☆ 玉ねぎ        15個

      
        その他   なし・アイスクリーム・クッキー・飲み物 



      これが31名のお腹に~☆~@^~^@~全部おさまりました~♪

           @@        @@        @@

      子供達は~川で泳ぎ~岩から飛び込み☆~@@~@@~☆ (ハラハラ^^;)

      普段出来ない遊びを楽しんで~♪~キラ☆キラ☆~

      自然とたわむれた一日になりました^^☆ 
  
                 お疲れさまでした~m^-^m~

      
           ~♪~♪~   ~♪~♪~   ~♪~♪~
      

      
    ☆ 久々に見つけたかやつり草♪

      子供のころ~茎をさいて~かやのようにして遊びました~(^^v~♪

      懐かしいですね♪



          **~**~**~**~**~**~**~**

    
     

     

    
     


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世話をされる親御さんたちは、大変でしたね。 (赤いフィット)
2008-09-15 00:49:00
でも、きっと、お子さんたち、喜んで飛び回っていたことでしょう。
どうも、お疲れさまでした。
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-09-15 09:02:00
ありがとうございます^^。今・・疲れが(^~^;・・・。
でも、子供たちの楽しそうな笑顔を一日中見ていられて^^
良かったなぁ~と思いました(^^☆)
泳いで~食べて~飛び込んで@@~食べて~泳いで~お散歩も^^☆
いつも行動は共に☆
川は楽しい場所だけど・・油断すると危険><でもあります~。
川原からの~鋭く優しい監視の☆◎◎☆がまぶしかったかも^^v☆
返信する
おきはぴさん (菜の花)
2008-09-15 09:20:00
川原は暑かった~です^^v~♪
夕方になると~風が吹いて涼しかったですよ(^-^☆
夏場はとても賑わう場所なんですが~(場所取り必要vv)
この時期がいいかも~☆^-^v☆
返信する
川原でバーベキュー・・・子供たちが小さい頃よくやりました。 (ako)
2008-09-15 11:08:00
人数が多いほど楽しいですよね♪
懐かしい~~気持ちになりました!
これからアウトドアにいい季節ですね~(^^)
返信する
ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ  (macmama)
2008-09-15 11:16:00
いいですねぇ~ こんなところで バーベキュー のびのびと 楽しめるじゃないですかぁ~ たまには こうゆう 所で リフレッシュ
してくださいよ。♪d(´▽`)b♪
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-09-15 15:08:00
そうなんですよね~(^-^v~多いほど楽しい☆ですね~^^v♪
大きな鉄板で作る焼きそばは~美味しい~^^vvv^^。
アウトドア~いいですね~♪~♪
山・川・海 また出かけたくなります(^^☆~ =3 =3
返信する
macmamaさん (菜の花)
2008-09-15 15:18:00
こんにちは^^♪
気持ちいいですよね~~(^^v~♪
大家族になったような感覚です~☆得意部門で活躍~^^☆~vv リフレッシュ~できます~♪
「家に帰りたくない~♪」って言ってる人いましたョ~(^~^;)vv
返信する
こんにちは! (みいにゃ)
2008-09-15 17:32:00
焼肉会、いいですねぇ~ 青空の下の食事って何だかワクワクしますよね♪ そしてなぜか美味しくておなかいっぱいになっちゃうんですよねぇ~ 食事は楽しいほうがいいです!
返信する
いいロケーションですね!子供に戻って川遊びしたいです(^^) (-)
2008-09-15 18:53:00
BBQになるといつも裏方に徹していましたから。。。
返信する
みいにゃさん (菜の花)
2008-09-15 20:32:00
こんばんは^^♪
そうなんですよ~~(^-^v川原に降りただけで~ウキウキ☆です^^v
ジュ~~ゥ~~☆~笑顔満開☆~ですよ~(^^☆
「もう~お腹いっぱい~~^^;」といいながら~
また食べてる~~♪育ち盛りの子供たちには~負けるけど・・^^;☆
返信する

コメントを投稿