gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆水の流れ~~&秋の味覚ケーキ☆

2008-09-13 22:34:32 | 美味しい♪
イメージ 1
イメージ 2
 


    ☆ 公園の池の真ん中の~

      私の好きな~噴水です~♪

      いつも。。足を止めて見ています~(*^-^☆)~♪

      噴水・滝・川・海・・・・・☆  人は水に癒されていますね^^v

      「綺麗だョ^^」



    ☆ ケーキにも~秋の味覚の登場です~♪

      さつまいも・栗・無花果・・・・・☆  嬉しいですね~(*^-^☆)~♪
   
      栗きんとんも☆美味しい季節です~^^v



     **~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

      


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに 水系には癒されますね。以前 熱海に住んでいた時 海の側だったので 毎日癒されていました。 (みいにゃ)
2008-09-14 09:44:00
ケーキも 秋バージョンで 美味しそうです(^0^)♪
秋って 待っていたかのように美味しいものが続々登場しますよね!
返信する
おひさしぶりです^^ (stone)
2008-09-14 10:02:00
噴水の水は生きてるみたいで、いいですよね♪
ケーキがあまりにも、美味しそうです~~~
イチジクの季節ですね~(*^_^*)
返信する
わあ!すごいすごいすごい美味しそう~~~!!! (ako)
2008-09-14 10:14:00
ああ私もケーキ屋さんに走りたくなりました!!
ポチポチポチ☆☆☆(*^。^*)
返信する
じゅるぅ~~ (うりぼう)
2008-09-14 11:40:00
大好きな無花果、栗、お芋(≧∀≦)
携帯からなので、後でポチに参ります♪
あぁ、ご馳走さまっ
返信する
公園の噴水ですか、絵のような幻想的な写真でいい感じ♪ (朝日)
2008-09-14 17:46:00
女性にはやっぱりケーキなんですね、
フルーツは好きですがこれはまたたっぷりですね~
返信する
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ きれ~い噴水  (macmama)
2008-09-14 20:43:00
で 次はケーキ?まっいいか(*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
みんな 美味しそう これ誰と食べるの(*▼ー(。-_-。)ゝ
返信する
ほほぉ、これは噴水もケーキも両方とも見事。 (赤いフィット)
2008-09-14 21:04:00
いい景色、味わいです。
返信する
おきはぴさん (菜の花)
2008-09-14 23:24:00
^^ワンポイント♪ですねっ☆^^v (笑)
美味しいですよ(*^~^v)vv~どれにしようか迷いました~(^^☆
返信する
みいにゃさん (菜の花)
2008-09-14 23:34:00
海~いいですね~(^-^☆~♪ 癒されます^^v
最近☆ケーキ屋さんに行く回数が増えてます♪
昨日も今日も^^;☆です~^^v
返信する
stoneさん (菜の花)
2008-09-14 23:41:00
こんばんは^^。
噴水~いいですね~(*^-^v)vv~♪
ケーキ☆どれを食べようか・・迷います~(^^;
あまり・・食べすぎちゃうと~><~(^~^;反省~☆
返信する

コメントを投稿