gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆今日の庭~食用編☆

2008-09-13 15:43:53 | うちの庭♪
イメージ 1
   ** 今日、庭で見つけたもの^^v ** 



     ☆ ワイルドストロベリーがふたつ♪ ^^v 食べごろです~^^。

       次々と花が咲き~実が生ります(^-^☆)



     ☆ むかご♪

       やまいもの実です~^^v 



     ☆ そして。。名前のわからない野菜です~♪

       (種を蒔いたけど~何の種か思い出せない~あの野菜です^^;)



      **~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
       


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドストロベリーですか、それはいい! (赤いフィット)
2008-09-13 16:38:00
むかご、大好きです!
いろいろ楽しみですね。(^_^)
返信する
ワイルドストロベリー 美味しそうですね。赤くて可愛いです… (みいにゃ)
2008-09-13 18:17:00
何を蒔いたかわからない野菜、収穫が楽しみですね。
採れた野菜をお料理したら見たいな♪
返信する
Unknown (macmama)
2008-09-13 18:53:00
むかご よく 今の季節 ゴルフ場で見かけますね キャディーが合間に 採ってるのを見ます。お聞きしたら むかごご飯を炊くそうです。私は 食べた事がないので わからないですが どんな 味なのかなぁ~♡→ܫ←♡
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-09-14 06:36:00
ワイルドストルベリー♪少し小ぶりですが~^^存在感大です~(^^☆)
花も可愛くて~楽しませてくれますよ^^v
むかご♪ご飯~いいですね~(*^-^V)vv~♪
返信する
みいにゃさん (菜の花)
2008-09-14 06:41:00
映画(西の魔女が死んだ。。)を観てから~^^。
ますます~ワイルドストロベリーが~好きになりました~(*^-^v)~♪
この野菜~(^~^;~^^;~食べられるはず。。なんですけど~^^;vv
返信する
macmamaさん (菜の花)
2008-09-14 06:47:00
私も~最近食べるようになりました~(*^-^v)~♪
自然薯の実だから~きっと栄養もありそうですね~(^^v
生でも~大丈夫だとか~(*^-^v)vv~♪
返信する
一番下の実がかわいいですね~♪ (ako)
2008-09-14 10:15:00
大きくなったところをまた見せてください!
ポチ☆
返信する
西の魔女ですね~~ (うりぼう)
2008-09-14 11:37:00
ベリーって、どうしてこんなに可愛いんでしょう(・∀・)イイ
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-09-15 00:23:00
^^;~はい☆~楽しみにしててくださいね~(*^-^v)vv
たぶん・・食べられるはず・・です~^^v
☆ポチ ありがとうございます~♪
返信する
うりぼうさん (菜の花)
2008-09-15 00:29:00
大好き~~魔女さん☆^^v DVD~早く発売されないかなぁ~♪
ベリー☆なんだか~とっても可愛いですよね~(^-^☆~
花も~~(^^☆~可愛い~^^v
返信する

コメントを投稿