gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆バラ園♪~(^^o)

2009-10-31 00:28:03 | 薔薇園散歩♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
☆ ふわふわのピンクのバラ♪ 


とても優しい香りがただよっていました^^。


ロイヤルガーデンのバラも^^もうすぐ見ごろをむかえます♪


オレンジのバラの蕾♪も綺麗ですね^^。


蕾も好きです☆





☆ 久々のバラ園散歩♪です^^。


駐車場には観光バスが並び、たくさんの人でにぎわっていました^^。


(土日は、かなりの人出になりそうです^^)と、予想・・・^^。





^^バラの花を見ながら~みんなニコニコ顔です~(*^^*)


苗の包みを大事そうに抱えている人も~^^v


^^バラの魅力♪~~♪~~





☆ おおきなかぼちゃ♪ と バナナ♪  も☆^^☆







♪***♪  最近観たDVDです ♪***♪



「なごり雪」    イルカさんの「なごり雪」とひと味違う

           正やんの弾き語りから始まります・・・・・♪ 

  


「結婚しようよ」  拓郎さんの曲♪いいですね・・・♪

           キャンディーズ・・懐かしい・・・^^。


         
「かもめ食堂」   さわやかな余韻が・・・(*^^*)♪~^^ ^^ ^^。

    
          



♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (aoba)
2009-10-31 09:32:00
優しい色目の薔薇ですね。
こちらまでいい香りが伝わってきそう~な♪
紅葉もいいですけど、まだまだ薔薇もい~っぱい咲いてますものね。
「カモメ食堂」観てみたいと思いながら・・・・・
まだ観てないんですよ~泣き。
返信する
1枚目のピンクの薔薇とっても綺麗に撮れてますね(*^^)v (★あすか★)
2009-10-31 10:18:00
ポチ(^^♪
懐かしい曲ですね~
全部知ってますよ!
返信する
バラ園散歩、香りまでもが浮かんできました^^♪ (朝日)
2009-10-31 21:50:00
大写しのバラが一瞬ケーキに見えました・・・
お腹空いてる訳でもないのに^^;
「なごり雪」懐かしいですね。
ユーチューブでこれから聴いてみます♪
返信する
光の線が見える@@!!すごい! (maru)
2009-11-01 19:43:00
秋だな~って見てたら、最後、バナナで、笑ってしまいました。
ぽち(笑)
返信する
バナナこれから!って感じですね☆ (かず)
2009-11-02 08:54:00
かもめ食堂は良い作品ですよね♪
返信する
aobaさん (菜の花)
2009-11-02 22:34:00
こんばんは^^。
午後の日差しを浴びたピンクのバラです♪
香りもお届けしたいです~(o^^o)
バラ園散歩は~笑顔がこぼれますね^^♪~♪ 大好き!~
「かもめ食堂」・・・和みますよ^^。
身近にあったらいいなぁ~って思います(*^v^*)v
返信する
あすかさん (菜の花)
2009-11-02 22:43:00
携帯なんですよ~^^v
ポチ(^^♪~ありがとうございます(*^v^*)♪
先日、MHKの「南こうせつ・サマーピクニック♪」に出演してた
伊勢正三さんやイルカさん見て^^懐かしくて・・・
「なごり雪」を・・・♪
いつ聴いてもいい曲ですね~~(*^v^*)♪
返信する
tet**kun*99さん (菜の花)
2009-11-02 22:51:00
はじめまして^^。
コメント♪ありがとうございます(o^^o)
イルカさん~変わらないですね~♪
とてもおばあちゃんには見えませんよね☆~^^。
いつも元気で♪~可愛い~(^^*)v
素敵ですよね☆~♪~(*^v^b)
返信する
アサヒさん (菜の花)
2009-11-02 23:26:00
バラ園の香り♪~届きましたか~~(o^^o)v
^^実は・・・私もこのピンクのバラ♪^^見ればみるほど美味しそうに見えましたよ^^笑
甘いお砂糖でできてるようで~~(*^^*)♪
ふわふわ感が魅力的☆ですね~♪
^^ほんとに食べられそうに思えてきました~(^o^b)v
「なごり雪」・・・いい曲ですねぇ♪~(*^^*)
ユーチューブ♪~貴重な映像が楽しいですよね~(♪^v^♪)
返信する
じだくんさん (菜の花)
2009-11-02 23:39:00
^^ありがとうございます(*^v^*)♪
秋バラが見ごろですよ^^v
返信する

コメントを投稿