gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆今日も暑い~☆

2008-07-24 22:50:57 | 
イメージ 1
イメージ 2
今日も^^暑かったですね~(^^;~♪

   セミの鳴き声がいちだんと賑やかに聞こえていました^^v


   気温は36度を超えたとか~

   水分を摂っても摂っても足りず・・・・・

   照りつける太陽は熱く^^;

   なんだかボーっとしそうになりましたョ^^;

   おまけに~日傘を忘れたプールサイド~(^0^)/~~~~♪

     (昨年は、帽子も忘れ^^;途中、コンビニで購入しました^^;)

   汗が背中を流れ落ち~~保冷剤はどんどん融けて温かくなり(‘-‘;)~♪


  
   天気予報ではお昼頃から曇り・・とか、言ってたけど・・・

   雲なんてどこにもない・・^^;

   ピーカン!な日でした~(*^-^;)~♪



   ひと段落したら~涼しいところで^^ゆっくりしたいです~(v^-^v)b~~~~♪

   



   


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日傘なしのプールサイドはあまりにも危険・・・! (ako)
2008-07-25 09:48:00
でも熱中症も大丈夫だったんですね!
よかった~!(^^)
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-07-25 22:15:00
^^ありがとうございます~(*^-^*)~♪
水分たくさん摂りました^^vみんなが我慢大会のようでしたョ^^;
今日は、クール日傘持参でプールサイドでした~^^v
シンクロのデモンストレーションもあって、楽しかったです~(*^^v)vv
帰りにみんなで食べた、インドカレーバイキングで~さらに熱くなり~汗・汗^^;でしたョ(^^vvv
返信する
プールサイドでしたか、菜のはなさん家かなと思いましたよ^^ (朝日)
2008-07-26 00:29:00
このアップの花は何でしたっけ?
スンマセン、今夜は(も?)酔ってますがな^^;
明日はビーチで夏季レク(職場)です。
この5年くらいうちの部がそういう日に限って台風が・・・
何でだろうか、政治が悪いんだろうね、きっとそうだな、
間違いない!!!
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-07-26 21:40:00
^^うちの庭だったら~~いいですねぇ~^^;~♪~
この花~名前は~まだわかりません^^です^^。
夏の宿題で~(^-^;
ビーチでレク^^楽しそうですねぇ~^^v
今日もプールです~^^。午前と夕方のダブルでした(^^;
こんがり焼けてます~♪
返信する
クッキーフェース(^_^)v (朝日)
2008-07-26 23:29:00
だっけ?
昔を思い出しましたよ夏目雅子だよね、
字は合ってるかな(^^;)
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-07-27 07:53:00
ほんと^^クッキーフェース(^-^vですョ♪
女の子なので^^;少し心配なんですが・・・
本人たちは、おかまいなし^^vというか、日焼け止め塗っても追いつかないみたいで^^;
テレビで^^「絶対焼かない!」とコマーシャルの日焼け止めを使っているんですが・・^^;~~焼けちゃいます~~(^-^;)~♪
夏目雅子~こんがりいい色していましたね~(^^vvv
返信する
おきはぴさん (菜の花)
2008-07-27 10:23:00
昨日は^^38度だったみたいですョ~(v^-^;);;;;;
もう~なれました^^v~(・・と、軽く言えない~^^;)
年々暑くなってますよね~♪
39度まで上がった地域もあるようです~(^-^;
今週末~またまたプールサイドです(v^-^v)vvv
返信する
汗が目に入って痛くてあけられず・・ 監視になっていな――ィ!! 笑 (yukko53_54)
2008-07-28 09:39:00
そんな事もあったなー(^◇^*)w
ご愁傷様ですがミッションです♪
そのあとの~~ ご褒美に頑張って!!(^0^*)ノ~~
AND~~傘に帽子、サングラスは必需品です!!
怪しくてもほっかむりもしましょう~~v(*^^*)v
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-07-28 22:31:00
こんばんは~^^。この暑さに耐えられることに(^-^v)
少し楽しんでいます(^-^v)~♪(汗・汗^^)
そのあとの~~^^~ご褒美盛りだくさん~計画中です(^-^*)vvv
これがないと^^頑張れません~~(^-^;)vv
ほっかむり!忘れてましたぁ^^;~さっそく今週末に~実行します^-^v
海へ行ったときなどは、目しか出していないので^^;ちょっと笑えますョ^^;~
ひとつづつ、終わっていくのが少し寂しいです~(^-^;);;;;;
返信する
ホント暑い日が続きますよね! (かず)
2008-07-29 08:55:00
夏バテしないよう気を付けましょう☆
返信する

コメントを投稿