gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*^-^*)まるで時計のような花です♪

2008-06-13 10:40:46 | 優しい花♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
公園の^^池の周りのフェンスに咲いていた

  まるで時計のような~花~♪

  とてもしっかりしています(^^*)


あじさいの花^^~^^。

  

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh~ すばらしい 指を入れると食べられたりしませんか? (-)
2008-06-13 13:01:00
返信する
時計草って言うんでしたね? (くるみママ)
2008-06-13 13:28:00
まるで、魔女のような怖い顔してるな・・・
と、あまり好きじゃなかったけど、写真でみると、花というよりブローチみたいでなかなか可愛いね♪
あじさいは文句なく可愛い♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-13 22:47:00
そうなんですか~^^v♪
うん!ちょっと息呑む花ですネ(^^*)~作り物かと思うくらい
じーと見てました~(^^;まさにブローチ!^^。
あじさい・・プチッと可愛いね^^。
返信する
t shakeさん (菜の花)
2008-06-13 22:54:00
「ぱくっ!」とくるかも~(^^笑~♪
電池で、くるくる回りそうな気もします~(v^-^v)~♪
なんだか、見事な造りですね^^。
返信する
すごい花ですね・・・。 (ひろワン)
2008-06-14 00:57:00
はじめて見ました。 びっくりしました・・・。 (^o^;)
返信する
おっ、時計だ! (朝日)
2008-06-14 01:03:00
時計草だもんね^^;
カタカナで名前あったけど…
だめだ酔ってます~( _
返信する
ひろワンさん (菜の花)
2008-06-14 08:38:00
さりげない場所に咲いていると^^ドキッとしますネ(^^;。。
小さいけど^^存在感ありますョ~(^^v)~♪
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-06-14 08:45:00
笑~酔ってます~ね~^^~♪
で。。。おつまみは^^なんです~か~~(*^-^*)~♪
手羽先^^美味しかったですョ~
「三時間以内に食べて下さい」と書いてあったので^^
いっそいで!食べました~^^♪
返信する
不思議な花ですね~♪ (yukko53_54)
2008-06-15 14:20:00
奄美のパッション、時計草のお花と似ていますよ♪
梅雨花あじさい、元気をもらいますね(^^*)v
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-15 23:29:00
そうなんですか~^^。この花ちょっとドキッ!としますね^^*♪
どんなふうに開くのか^^見てみたいです~(^^v~
雨にも負けず・・・^^v~♪
返信する

コメントを投稿