gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*^-^*)ブルーベリーの収穫始め♪

2008-06-13 10:08:39 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
   大切に育ててきた^^ブルーべりー♪~

   今日~5粒^^食べごろをむかえました(*^-^*)~

   甘くて^^美味しかったです~(^^v

   このあと、毎日少しづつ収穫できそうです~(v^-^v)~♪

   
 
   

   サニーレタス^^も、もうすぐ食べられそうです^^♪

   きっと、あっという間になくなりそう~^^。

  
   今日は、とてもいいお天気で^^~気持ちいい~ですね~(^-^*

   


   

  
   
  
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー収穫祭おめでとうございます♪ (くるみママ)
2008-06-13 13:23:00
ひよどりに勝ったのね♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-13 22:40:00
ありがとう~ございます~^^~♪
今年は先手を打ったのと(^-^v
ヒヨドリの、諦めが早かったようで~勝利!!です~(v^-^v)
返信する
あ~れ~?? (yukko53_54)
2008-06-15 14:17:00
私、ヒヨドリにhは勝てたのに菜のはなさんに負けちゃった!?
油断してた・・( . .*)
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-15 23:19:00
それが^^さだめなのです~(^^v)~♪
プチッと甘くて^^美味しかったで~す^^。
サニーレタス、食べましたョ^^。
これがまた(v^-^v)また~~グ~~でした^^。
早く次の葉っぱ出てこないかなぁ~(^0^*)~♪
返信する

コメントを投稿