gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*^-^*)飛行機だョ~♪

2008-06-14 08:11:31 | お出かけ♪
イメージ 1
イメージ 2
いつ見ても^^わくわくする飛行機です~(*^-^*)~♪

  ちょっと乗って行きたいですね~^^v~♪

  わずかな間に、次々と離陸していきます^^。

  

  キティちゃんの飛行機も・・・^^*~♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近はキャラクターも描いてあるんですね  (-)
2008-06-14 13:22:00
結構前にはGLAYのもありましたね~
返信する
こんばんわ。飛行機・・久しくみていませんねぇ。可愛い^^ ()
2008-06-14 18:50:00
確か、この前空港に行ったのは、4年前関空にいったきりかな^^
返信する
t shakeさん (菜の花)
2008-06-14 20:37:00
ファンには^^嬉しいですよね~^^*~♪
いろいろな飛行機見てると^^楽しいですネ~(*^-^*)~
お店もたくさんあるし、たまに行くんですョ^^v。
返信する
広さん (菜の花)
2008-06-14 20:43:00
見えると^^嬉しいですよ^^~♪
ラッキーですね~(^^v~空港は楽しいです^^。
返信する
よしくんさん (菜の花)
2008-06-14 20:55:00
ぽつんと一機だけ^^目立ってました^^*~♪
たくさんの人が、飛行機をバックに記念撮影していましたョ(^^v。
返信する
おっ、飛行機だ!乗って行きたくなります、とりあえずどこでも^^ (朝日)
2008-06-15 10:46:00
全日空の駐機場のことを何て呼ぶでしょうか、クイズミリオネア(?)
穴場でした><
キティちゃんはキャラクターでは可愛いですけどね、
それと顔が似てると言われて娘は中学生のころ複雑そうでした^^
返信する
キティちゃんはどこへ連れてってくれるんですか~?? (yukko53_54)
2008-06-15 14:23:00
奄美に来てくださーィ♪♪
返信する
私もですョ^^v (菜の花)
2008-06-15 22:49:00
ほんとに乗って行きたいです~(^^*~♪
穴場?ですか^^。
キティちゃん似?可愛いですよ(v^-^v)~
子供の幼稚園に、”トトロの猫バス似”の先生がいましたけど、
可愛くて^^人気者でしたョ(^^v~♪
返信する
どこへ行きますか~(^^v~♪ (菜の花)
2008-06-15 22:54:00
奄美^^行きま~す^^~v
待っててくださ~いネ(^^*~♪
返信する

コメントを投稿