gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆部活のお弁当~~(o^-^o)♪

2009-05-31 16:48:55 | 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
☆ 朝は雨が降っていました~♪

今日は、早朝から夕方まで部活の娘(*^-^*)~♪ ~♪ ~♪

お弁当を急いで作り^^急いで学校まで送って行きました☆^^☆ =3=3

時間が少しあったので^^(ちょっと写真撮らせてね~^^*)



お弁当箱が小さく見えますが^^普通サイズです☆  梅干しが大きいんです~~~(^-^v)

特大梅干し(国産・無添加)  私ならこれ1個でご飯2杯食べられそうですよ(o^-^o)

梅肉いっぱいスッパイ☆~!!~元気~☆

疲労回復の為に~大好きなアスパラも多めに入れました~(^-^*)



北海道産アスパラ・国産豚肉・リン酸塩、発色剤を使わないあら挽きウインナー♪

こだわりのタマゴ(おおげさ・・^^)などなど。。^^。



食材を選ぶとき^^国産にこだわってます(v^-^v)vv

添加物も気になります~♪




☆ 庭のグミも色づき始めました~^^。

これはちょっとお弁当には。。。^^; 笑


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macmama)
2009-05-31 18:24:00
こんばんは
わぁ~~~美味しそうなお弁当になりましたよねぇ~(^O^)(^O^)
彩りも栄養も完璧ですね\(^o^)/健康の事も考えてさすが~~
菜のはなさんですねぇ~\(^o^)/
返信する
美味しそうですね~ (yukinoko*)
2009-05-31 20:47:00
梅干は果肉の多いものがあたしもスキでーす(^o^)/
さくらんぼが実をつけているのですか??
すごいなぁ!
返信する
けっこうな量を食べますね。ウチの同僚ヤロウの弁当より多いです(^^) (-)
2009-05-31 21:34:00
さすが部活少女!
我が家も調味料以外の食材は皆国産、もしかすると地元産ばかりです。
そんな買い方できるのも田舎ならでは!ですね(^^ゞ
返信する
食の安全なんてちょっと前までは気にもしませんでしたけどね、 (朝日)
2009-05-31 22:58:00
今やこれは大きな問題ですよね。
輸入ものは安いけどやっぱり気になりますね、
「国産」と偽装されてたりもするので訳分かりませんね><
返信する
特大梅干し, (あまのがわ)
2009-05-31 23:08:00
すっぱそう・・・。
見てるだけで、口の中が・・・。
そして、グミ。
ちょっと苦く、すっぱいのを思い出しました~(^^)
返信する
日の丸弁当ですね~♪ (かず)
2009-06-01 08:27:00
お弁当って何が入ってるか凄く楽しみですよね☆
返信する
梅干し、大きくておいしそう~。(ヨダレが^^;) (maru)
2009-06-01 21:26:00
うちも、息子が運動部♪クエン酸摂取+この時期のお弁当の
傷み防止として、うちも、買わなくちゃ~☆
返信する
マックママさん (菜の花)
2009-06-01 22:08:00
こんばんは~(o^-^o)♪
^^ありがとうございます~^^。
照れちゃいます~~(*^-^*)^^^^。 ガンバリマス~☆^^。
返信する
ゆきぴィさん (菜の花)
2009-06-01 22:13:00
梅干し~スッパイけど元気が出そうで^^好きです~(o^-^o)
^^ほんと~さくらんぼ♪にも見えますね~♪
グミなんですよ~~^^。
返信する
のりやんさん (菜の花)
2009-06-01 22:23:00
平日のお昼は、このお弁当に^^購買のパンを1個プラスです~(o^-^v)
食欲旺盛のお年頃みたいですよ~♪^^。
地元産は特に安心できますね~(^-^v)
鮮度もいいし~(^-^*)♪
返信する

コメントを投稿